やっぱりおやこ^^



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



やっぱりおやこ^^

寒くなってくるとダウンスタイルが多いみわのヘアスタイル



そんな時はカチューシャをしている日が多くて



最近これを買いました・・・







P1312572.jpg


リボンがついていないのは何個か持っているんだけど


最近はこのリボンがお気に入りらしく


その日の服装に合わせてちゃ~~んとコーディネートしていきます


女の子よね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






このリボン・・・私にも気がつかなかった事が


去年の夏発覚いたしました



それは夏にネットで水着を注文した事をみわに話すと




「おかあさんまたリボンついてるの買った??(*^-^*) 」


「ん??どうして??」
         何でわかったんだ??(o゜ー゜o)??


私が買った水着はこれ

P1312585.jpg


はい!


しっかりリボンがついてますw


「なんでリボンがついてるってわかったの??」


みわ「だって~~おかあさんリボンのついてる服多いしょ」




そういえば・・・・




みわに言われるまで気がつかなかった(;´▽`A``


こんな感じでリボンのついている服がたくさんありました

P1312577.jpg

P1312579.jpg

P1312584.jpg

そういえば去年買ったチュニックにもついてたな( ̄∇ ̄;)


気がつかないうちに買ってたんですね~



最近みわの服を買うときは意見が合わないことの方が多いのに・・・




やっぱり・・・





おやこだな(*^-^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ 大口屋  餡麩三喜羅 編 | Top | 今日のおやつ~ イチゴチョコ編>>



おやこですね♪
うちも3人三様、好みは違えど
1子には私の好みはバレバレ。
2子とは好みが全く合わないけど、
服ではないものでしっくり来ることがある。
3子は、色の好みが私と同じ!
頑として他の色は拒みます。

遺伝子は、不思議だなぁ。

しかし本当にリボンが多いですね!
私は子供に引っ張られてからご無沙汰かも(;^_^A

リボンは女の子の象徴的存在じゃないでしょうか。
先日、高校生のときに髪につけていたリボンが
たくさん出てきて、こんなに持ってたかな~と。
…見事に工作の材料となりました(笑)
2009/02/04 22:46 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
仲良し親子ですね(^^)
私の友達は、似た者姉妹が多いですね~
好みが良く似ていて、着る服も貸し借りして♪って
同性姉妹がいない私は、羨ましく思っています。
私も、みい☆さんみたいなセンスのある母が欲しかったなぁe-420
2009/02/05 16:13 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
やっぱ女の子は、オシャレなんだね~♪
カチューシャを洋服に合わせて、コーディネート!( ̄□ ̄;)!!
オシャレな親子なんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
2009/02/05 21:44 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
>うららーく さんへ

本と遺伝子って不思議よね^^
こういう共通点はとっても嬉しいの♪

そっか~リボンは女の子の象徴的存在かあ
そうかもね^^
知らず知らずのうちにこんなにリボンのついた洋服が・・・^^;
もう歳も歳なので^^;甘くなりすぎないように
ジーンズをはいたりして着ることが多いの
ちょっとしたアクセントで可愛いものがすきなんだと思うのよね
だから前に紹介したピンクのスニーカーが3足も^^;
着るものは上の服のようにモノトーンが多いんだけどね


>Hi- さんへ

一人っ子だし同性だからなお更仲がいいのかもv-341
ぁ~~・・・うちは姉がいるけど趣味も体系も違うから
着るものは共用できなかったなv-411v-356
センスがいいなんてとんでもないわよ~~ww
Hi- さんが母になったらセンスのいいお母さんになること間違いないでしょv-343
画像見てていつも思いますv-352


>なずきさんへ

もうね朝から洋服のことで喧嘩する日も多々v-411
でもこういう共通点があったのは嬉しかったりね

そっかぁ~~・・・なずきさんとこは男の子2人だから
そういう楽しみは(おしゃれに関しての)無いのねv-356
おしゃれな親子???なの??v-411
2009/02/06 20:44 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/716-11f09e1e
» FC2blog user only
| Top |
