好きな時間・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



好きな時間・・・

夜の好きな時間


PCの前でmixi Radioを聴くのが好き


好きなアーティストを登録しておくと


そのアーティストの曲や似たようなテイストの曲がランダムで流れるの


それがまた好きなアーティストを見つけることになるんだけど


それがすごく楽しい♪


そしてすっかり夜更かしに・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
           お肌に悪いヾ(・_・;)チョット‥







んで!出会っちゃいました♪


Jazztronik


好きな音楽ジャンルは幅が広い私なんだけど


私が好きなテイストたっぷりな感じ


そこで釘付けになったのがこれ↓





ボーカルは 為岡そのみさん


パワフルな歌声にすっかりはまって


次の日速攻amazonでご購入


そして朝から車の中で大熱唱の私~♪(*´○`)o¶~~♪


これまた幸せな時間です



そんなんでyoutubeでJazztronikを片っ端から聴く私の目に止まったのは



Jazztronik - Love Tribe (Incognito Mix)




え~~っ!私の大好きな Incognito も 参加してるじゃないのぉ~~♪


すっかり興奮気味な私 v(≧∀≦)vきゃーっ


そして私の好きな時間は過ぎ行くのです♪



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=音楽的ひとりごと - ジャンル=音楽



<<今日のおやつ イエローパンプキン 抹茶ロールケーキ 編 | Top | 今日のおやつ~ 大口屋  餡麩三喜羅 編>>



お久しぶりです。

僕も最近はYouTubeやニコ動で
いろいろな曲を鑑賞してます。
夜な夜な布団の中で、モバイルノートPCに
ヘッドフォンをつけて、浸っております。

特に吹奏楽の曲なんかは、
その楽曲の全体像を知る音源として
ちょうどいいんですよね~。

お手軽に楽しめるという点で、
便利になりましたぁ。

また、お邪魔します。
2009/02/09 15:44 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

便利な時代よね~v-352
私も年末はクラッシックなんかを聴いていて
自分が昔演奏した曲を懐かしんで聴いていたの

高校とか中学校のコンクール(吹奏楽)のものあったりして
「音が合ってない」とか駄目だししながら聴いていましたよw

私も夜な夜なヘッドフォンですv-341
2009/02/10 15:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
そしてわが子は、こういったサイト利用し、

20th century boyでノリノリになり、


気になるアニメを見ては、

道草食って、
お目当てから掛け離れたアニメを見るのであります。



世の中・・・

すげぇ・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


そして私も辿っていくのであります(笑)


2009/02/10 23:41 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

私が聴く音楽はみわも好きで
車ではノリノリの二人v-410
親子の趣味が共通というのは本と嬉しいものですv-343

本と便利な時代よね~
カチャカチャ・・・カチカチ
ってするだけでいいんだもんね♪

そしてヘッドフォンの片方ずつを耳に入れて
アニメを見ては爆笑する馬鹿親子です
2009/02/11 20:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/717-47c5268f
» FC2blog user only
| Top |
