買っちゃいました^^



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



買っちゃいました^^

先日、ブログで仲良くさせて頂いている


「**ひだまり**」のHi-さんのところで見た


とっても気になっていたものを買っちゃいました






P2062637.jpg



箱を開けるとこんな感じで包まれていました

P2062638.jpg


さてさて中身は・・・・




         ハートホヤ

P2062640.jpg


ハートの形の可愛いサボテンちゃんです


会社のデスクの上で私の癒しとなってくれるでしょう










FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<まったりしようと思ったら・・・ | Top | 今日のおやつ イエローパンプキン 抹茶ロールケーキ 編>>



先日、テレビで見ましたよ~v-349可愛いですねv-349
これって、大きくなるのかしら?どうやってふえるの?
今後の様子を時々UPしてくださいね、楽しみにしていま~すv-411
2009/02/10 09:15 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
サボテンいいですね~。
ハート形でかわいいし。

僕もこの前お店で小さくてかわいいサボテンがあったので買おうと思いましたが・・・・我が家には危険人物が1名いまして。
ええ、ご想像のとおりの人です(笑)
今も買おうかどうしようか迷ってます^_^;
2009/02/10 11:26 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
あら、こんなかわいらしい
サボテンがあるんですね。

うちも植物が少ないので「何か欲しいな」と
思っているところです。

サボテンなんかもよさそうですね。
2009/02/10 20:51 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
みい☆さんのブログだから、食べ物だとばかり思っちゃった~!( ´艸`)ムププ
でも、可愛い~♪
2009/02/10 21:06 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
わぁ~届いたんですネe-266
可愛い子ですね(^^)
癒しの元、一緒に育てていきましょうネ♪
また、わからない事が出て来たら連絡するので
教えて下さい!

おっと、ハートホヤのうしろにも、可愛らしい顔がみえますね~
アレンジでしょうか?
この季節は、お花が長持ちするので嬉しいですよね♪
人間にとっては、厳しい寒さですけどね。。。(笑)
2009/02/10 22:00 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
Hi-サンのところで見てて、すごくめんこいなぁーと思ってたの!
いやいや来ましたねー(^yy^)
私も欲しくなっちゃいましたわww
これ、育てるの難しいのかな?緑がいっぱいあるけど、何個あってもいいワタシ(笑)

↓イエローパンプキンってもしかしてかぼちゃの器のプリンのお店かなぁ!?
してさ、コレめっちゃ長いんですけどーーー!(爆)
見ててテンションあがっちゃって、目が冴えちゃった( ̄▽ ̄|||)
どうしよう?もう寝なきゃ明日も早いんだったーw
2009/02/11 00:39 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>藤壺 さんへ

バレンタインとかホワイトデーに向けて人気があるようなんだけど
ブログで見かけてから気になっちゃってv-410
どのように進化していくか全然わからないので楽しみですv-341
変化があったらアップしますねv-343


>ポッカさんへ

なんかほのぼのしちゃうのよね~v-410

ミニサボテンも可愛いよねv-343
確かにトゲトゲがあるサボテンは約一名の方には危険かもv-426v-356

もしこれだったらいたずら書きとかされそう(笑)
あ!ポッカさんそこでうなずいてるでしょ^^


>kamoさんへ

新居に緑はなお更良いですよね~v-352

サボテンは多少水やりを忘れても大丈夫なので
管理は楽だと思いますよv-410

みわが児童センターからもらってきた10センチほどのサボテンちゃん・・・
そんなに大事にしてるわけじゃないのに
今じゃとてつもなく大きくなってます(笑)
みわの成長と同じです(爆)


>なずきさんへ

期待を裏切っちゃいましたね~(●´艸`)フ゛ハッ
たまにこんなんもあります♪

でもなんかいい感じでしょ??


> Hi-さんへ

今すごく人気があるようで注文してから時間がかかったけど
無事お嫁に来ましたよ♪
お互いどんな風になるか楽しみよね~v-343
私もわからない事があったら教えてねv-410

後ろのお花はアレンジをもらって
枯れては自分でアレンジしたりしてたのv-353
Hi-さんみたいに上手にはいかないけどね^^;
お花は本と癒されるの~
今年の冬は暖冬なので寒がりの私には大助かりですv-341


>ひまわり☆さんへ

北海道弁モードはいりま~すwかちっ♪

でしょ~~Hi-サンのところで見て欲しくて欲しくて
お値段もお手ごろだったしそっこーで買ったさ~
サボテンは割りと手入れが楽だからこれもそうだといいな♪
ひまわり☆さんも仲間に入る??

↓のケーキはおっしゃる通りかぼちゃの器のプリンのとこよ
それはまだ食べたことが無いんだけど気になってはいるのよね~
も~~ね~~
なまらながっ!!って感じなのよ(爆)
届いた箱見た時点でテンションもあがるってばww
なんぼ食べてもあるって感じよ~~

恵方巻きなみに丸かじりしてみる??v-411


>鍵コメさんへ

そっか~・・・そんな出来事があったのね・・・
これ見てちょっと思い出しちゃったのね

それもいつの日か嫌な感じに思い出さなくなる事を願っているね^^
2009/02/12 21:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/722-d9630fe2
» FC2blog user only
| Top |
