今年も作りました



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年も作りました

今年の冬は暖かく雪も少なくて



とても過ごしやすい北海道



でも残念なのが雪遊びがなかなかできない事・・・



ちょっと雪が積もった日曜日・・・チャンスとばかりに外へ出ました







新雪に人型を作るみわ

P2082646.jpg


私も小さい頃よくやったのよね~(*^-^*) ニッコリ☆


サラサラ雪なので小さい雪だるまを

P2082655.jpg


この日の海の色はとっても綺麗な色でした
                     伝わるかな~


P2082648.jpg


そしてせっせと作ったもの・・・

P2082657.jpg



夜に・・・・








































                 画像をクリックすると大きくなります
P2082664.jpg


今年も見たくて作っちゃいました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ほんわかした灯りがなんとも言えないのよね~♪



毎年作っちゃいそうです










FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ロイズ ピュアチョコレート編 | Top | まったりしようと思ったら・・・>>



最後の写真とっても幻想的。
札幌雪祭りよりこっちの方がいいかも。
間近で見たらもっと綺麗なんだろうなぁ~。
うちの娘たちにも見せてやりたいと思いましたよ。
2009/02/13 17:40 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
みい☆サンはじめまして^^KEN☆と申します!
ボトルメールからお邪魔致します・・☆
写真に音楽♪&駄文をのせたブログをやっております。 
もし宜しかったらおいで下さいませ。

北海道にお住まいなのですね。以前富良野の方には出かけたことがあります。
ちなみに私は新潟です。

「一期一会」・・・
限られた時間・限られた機会の中での人との出会い・・色々な風景との出会い・・
すべて一期一会ですよねぇ・・。

このボトルメールがよいご縁となればとても嬉しく思います。

どうも失礼いたしました <(_ _)>
2009/02/13 22:44 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
私も昔、雪に寝っ転がって遊びました♪
人型とか、雪に顔押し付けて顔型とかしても遊んでましたww

ランタンいいですねーーーi-189
コレってかなり幻想的よね(*´▽`)
この淡い光癒されちゃうの♪
私は作ったことないのですが、この時期見かけるとついついと吸い寄せられるように
見入っちゃうんですよねー♪
2009/02/14 11:43 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
いいなぁ~、パウダースノー☆
こっちは、グチャグチャのベチャベチャの湿雪ばっかだよー!
そういえば、去年も見た~♪
やっぱりキレイだわ~ヾ(@^▽^@)ノ
2009/02/14 11:45 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
雪の灯火・・・綺麗ですね。
空気は冷たくてもホンワカとしますね。

今日のこちらはなんと半そでです。(笑)
2009/02/14 12:20 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
おおっ 見事です。
2009/02/14 22:01 URL by いの [ 編集] Pagetop△
みわちゃんの寝転がった具合で
雪の少なさがわかりました。
去年と比べるとずいぶん少ないのですね。

でも、今年も雪の少なさに負けずに
美しく仕上がりましたね♪

本物はもっとキレイだろうなぁ…
2009/02/15 08:25 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ポッカさんへ

去年作って灯りを灯したときの感動が忘れられなくて
今年もついつい作っちゃいました♪
白一面にポワーっと灯るのは本と癒されるの^^

外気は寒いのに心はポッカポカ♪

アンちゃん♪はっぴばーすでー♪とかいって
ふーってやっちゃわないかな^^;


> KEN☆さんへ

はじめまして^^
ボトメ流れ着いたんですね^^♪
拾ってコメを頂き嬉しいですv-352

ブログをはじめてからとっても写真に興味がある私
覗かせて頂きました^^
また遊びに行きますね^^

このようなブログですがまた遊びにいらしてくださいね^^


>ひまわり☆さんへ

新雪見るとついやりたくなるのよね~v-352
顔型もやったやった!!しゃっこくなるの覚悟でねw

いい感じでしょ~~この灯り^^
去年バケツで積み上ピラミット~~なんて遊んでたら閃いちゃったのよv-21
穴あけてろうそく入れて・・・

も~~感動的よ~~v-343
本とは氷でもやってみたいんだけど
そうなるとバケツが沢山必要なのよね~v-356


> なずき さんへ

今年もつくっちゃいましたv-341
みわよりも私の方が見たくてね~
やっぱりきれいだったv-352

でもこちらは昨日この時期ありえない雨で・・・例年とは違う気象・・・
なんかこの先不安な感じですv-356


>kamoさんへ

ぇ~~っ!!半そで~~v-405
でもこちらも昨日は雨だったのよねv-356
おかげで音とはトゥルトゥルですわv-356

そうなの!周りは寒いのにホンワカな気持ちになれるの♪
少し癒されてくれました??v-410


>いのさんへ

でしょ??見事でしょ??v-410
100均の子供が遊ぶようなバケツで20分もあったら簡単にできるのv-341
いのさんもいかが?v-352


>うららーく さんへ

そうなのよ~ホンと少なくて今年は作れないかと思ったわ^^;
ふわふわの雪をぎゅっと固めて作るから新雪じゃなきゃできないしね

この日もさらっと積もったのをかき集めてって感じだったの
下はざらざら雪・・・

灯りがついた瞬間心も温かくなる感じがして
寒い中ずっと眺めていました^^♪
癒されたかな??^^
2009/02/15 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/723-0d65466b
» FC2blog user only
| Top |
