まったりしようと思ったら・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



なんか最近すっきりしない事が多いワタクシ・・・



朝真っ直ぐ会社に行くのが嫌で




港まで・・・




景色を眺めながらボーッとしてると心が真っ白になる感じがしてね








港に着くと鴨??



優雅に浮かんでいる風景を見て・・・・ため息・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


P2122703.jpg


いいなぁ・・・




強制的にテンションを上げ(笑)出社したけど



なんか力が入らない・・・



朝一お気に入りのコーヒー(アマレロブルボン)を落として飲んだんだけど



まったりしたくて珍しく甘いものが飲みたくなった・・・



コーヒーやお茶を入れるスペースにある



コレが目に入っちゃったからかな??

P2122710.jpg




甘い食べ物は好きだけど飲み物は滅多に飲まない私



そしてココアを入れた・・・


P2122705.jpg


って・・・やっぱり・・・




















あま~~っ( ̄▼ ̄|||)




んな訳でなお更テンションが低くなった私でした・・・







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今年も作りました | Top | 買っちゃいました^^>>



職場に甘あまセット揃ってるのねー!!
それも凄い!(笑)

そんな日もありますよね・・・(ノ▽ ̄;)
優雅に泳ぐ鴨サンがうらやましいですわぁ。
って、この時期に鴨!?

>かぼちゃのプリンまだ食べたことなくてずーっと私も気になってるのw
いやー、このロールもかぶりつきたいデスwwご利益あるかしら!?

あははー♪みい☆さんと話してたら北海道弁使いたくなってしまう私デス(爆)
んじゃ、したっけねーww
2009/02/12 22:59 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
最近、コーヒーを飲まずに、
ココアをがぶ飲みしているpapaです。

そーか。
みい☆ さんは食べるのはOKで、
飲むのは×なんだ。

そーだよね。
両方ともOKだったら、太っちゃうもの。

みい☆ さんの秘密を知った気分。
ちょっとうれちぃ。

また、お邪魔します。
2009/02/13 00:14 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

この甘あまセットは会社に届いたお歳暮のものなのよ
抹茶ラテは程よい甘さだったんだけど
ココアはんんご~~く甘かったの(私比)

基本ドライブが好きなので
気分がいい時も会社が遠くなっちゃうわたしなのv-411
この鳥は鴨なのかちょっと疑問ですがv-411v-356
優雅に水面を泳ぐ姿がなんとも癒されたんだけどね♪

本と丸ごとのかぼちゃのプリンは気になるのよね~
ホールケーキもかぶりつきのひまわり☆さんなら食いつきたい衝動に駆られるでしょww

私もひまわり☆さんと話してたら自然と北海道弁が出できちゃうのよねv-410
だから余計親近感がわいちゃうわv-343


> ship-papa さんへ

papaさんは甘い飲み物は好きなんですねv-410

私は小さいころからジュースを飲む習慣が無いの
コーヒーはブラック・紅茶もお砂糖ミルクなしの私
入れると気持ち悪くなっちゃうのv-411v-356
甘いものが好きなので意外でした??v-411

基本的におやつは我慢しない私
その方がストレス溜まるしねv-411
沢山食べちゃった日は食事に気をつけるようにしてます
ただでさえオデブなのでv-411v-356

意外な一部分知られちゃいましたね^^
2009/02/13 20:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/724-14b55ce7
» FC2blog user only
| Top |
