そうなの~~??( ゚д゚)ンマッ!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日の事です・・・


みわのお顔をふと見ると・・・


上唇にほくろを発見しました






親子ね~



それが私と同じところにあるの(●´艸`)




みい☆「あ!みわ!こんなところにほくろが出来たのね~(*^-^*)

                     お母さんと同じ場所ね(*^-^*) 」




なんだかお揃いなのが嬉しくてニコニコの私にすかさずみわが・・・













みわ「お母さんのはシミだから┐(´ー`)┌フッ 」




ぇ~~っ!!なにそれ~~ (@д@)/?.うそ~!””




あっさり言われちゃいました( ̄▼ ̄|||)




みわ「この前TVでやってたよ!30過ぎてから出来るのは

                     シミなんだって(●´艸`)」





いやいやこれは10代からあるからほくろなんだってば(。-`ω´-)んもう





んまあ・・・シミといわれても仕方が無いお年頃の私です( ̄∇ ̄;)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ コルネ編 | Top | 今日のおやつ~ 東ハト 暴君ハバネロ・チョコ貴族 編>>



えっと・・・・子供は残酷ですね^^;
悪気がないから尚更です

なにはともあれ・・・更新のお知らせです^^
「光の魔法にかかって・・・☆」の題名でブログ更新しました! 

季節を問わず、私の心に残った光の景色達・・・
魔法のようにいつまでも心から消えない・・・
季節を問わず・・とはいいつつ、春夏秋冬で。
どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
感想などもいただけると撮影・更新の励みになりますので
宜しくお願い致します <(_ _)>

2009/02/23 00:12 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

おそろ~~♪なんて思っていたら
そんな答えが返ってきて思わず噴出しちゃいましたv-411
しみといわれても仕方が無いお年頃なので^^;

更新してすぐ見に行きましたよ~v-341
ほんと更新して無くても何度も見に行きたくなる写真たち・・・
素敵v-343
2009/02/24 00:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/730-273abffb
» FC2blog user only
| Top |
