今日のおやつ~ 東ハト 暴君ハバネロ・チョコ貴族 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


お向かいの席のゆきえちゃんからの貢物の



東ハト 暴君ハバネロ・チョコ貴族

P2192740.jpg


見るからに辛そうです( ̄∇ ̄;)








どんなお味なのか楽しみ~~(;´艸`)ぁぁぁ



中を開けるとこんな感じ


P2192746.jpg


ポテトスナックにチョコとハバネロがコーティングされているんでしょうね



ではでは!早速!いっただっきま~~す


固めのスナックにチョコのお味・・・・・






って・・・・


















から~~っ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙




後から半端じゃない辛さが追っかけてきました~~∑∑∑(/゚□゚)/



食べた後もお口の中が燃えております(ボーッ)




でも・・・



つい手を出したくなるお味なの(●´艸`)



一気に半分くらい食べちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



中身は35グラムの少量パックなんですけどね



体まであったまりそうな勢いの辛さでしたw



ゆきえちゃんごっちゃまでした






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<そうなの~~??( ゚д゚)ンマッ!! | Top | 今日のおやつ~ ロイズ ピュアチョコレート編>>



ひょえ~(^_^;)

辛いのね?!
チョコなのに辛いのね?!
辛いのニガテな私には拷問かも・・・・。

それにしてもなんでチョコにハパネロを合わせようと思ったんだろ・・・。
2009/02/19 17:01 URL by ふみにゃ [ 編集] Pagetop△
こんな形のでハバネロのお菓子ありましたよね?
東ハトだったっけかな?からーい輪っこのお菓子!
コレはチョコでコーティングされちゃっているのねー。
チョコ柿ピーの比じゃないぐらい辛そう・・・( ̄▽ ̄;)

辛いの苦手な私にはバツゲームかも(笑)
でも、3輪だけ食べてみたいですなぁ。3輪ならなんとかなりそうw
見かけたら会社に持ってってみよーっと♪
2009/02/19 22:46 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
甘いのが主役なのか・・・辛いのが主役なのか…

どっち?  

ハバネロやジョロキアといった辛いお菓子を食べた私には
見逃せないかも??^^
2009/02/20 02:02 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
追記

リンクありがとうございました^^
あらためてよろしくお願いします^^
2009/02/20 02:04 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
こんにちは!!先日はコメントありがとうございました♪
きゃー!!コレは・・・噂のハバネロ・・・。
とっても辛いんですよね~?!私・・・怖くて買えません!!(←もったいなくて・笑)
いらない~!!ってなったらもったいないので買えないでいるこてママです(汗)
誰か食べてるのをつまみたい♪

また遊びにきま~す!!
2009/02/20 09:38 URL by こてママ [ 編集] Pagetop△
>ふみにゃさんへ

そ~なのよ~~
辛いのよ^^;
後をひく感じで調子にのって食べた後^^;
口の中はちくちく・・・
その後は胃がぴりぴりしてたわよんv-411v-356

本とよね~なんでこのような組み合わせが・・・^^;


>ひまわり☆さんへ

調べたらこれのチョコレートがかかってないバージョンのもあるみたいね~

もうね!「辛い」というよりも「痛い」って感じv-356
それが食べてるときはそんなに気にならないのか
ポリポリ食べちゃったのよね~w

でもその後しばらく口の中が痛かったわv-411v-356
ちょうしこいて食べたのが悪かったのねv-411
どんもなんないしょ~w


>KEN☆さんへ

断然辛い方が勝っちゃってますv-411
辛さが刺さりますw

KEN☆さんこのシリーズ食べてるんですねv-352
多分チョコがかかってる分辛さも和らいでるかもv-391

こちらこそリンクありがとうございましたv-352


>こてママさんへ

訪問コメントありがとうございますv-343

ハバネロという名前がついたもの初挑戦のワタクシ・・・
火を噴きましたわ~v-411
それに温かい飲み物なんて飲もうもんなら大変v-356
辛さ&痛さ倍増ですw

冒険心が無い私も自分では買わないんだけど
お向かいさんのゆきえちゃんが与えてくれるのv-341
楽しいわよ~♪

>誰か食べてるのをつまみたい♪

わかる!!その気持ちw

このようなブログですがまた遊びに来てくださいねv-422
2009/02/20 21:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これ食べたいです!!
普通のやつもめちゃからいですよねー(^_^;)
でもチョコがかかってるってだけでかなり食べ態度がアップします(笑)
2009/02/20 22:54 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
パッケージの顔が極悪でいい感じです。
チョコとハバネロ… 組み合わせもワルイって感じです
勇気あるなぁ。
2009/02/20 22:58 URL by いの [ 編集] Pagetop△
食べた~い!
実はハバネロ好きな私、チョコと一緒に食べる
時があるのです…!

何か美味しそう♪
2009/02/21 17:48 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
1個だけ、味見してみたいな~( ´艸`)ムププ
ハバネロ、まだ食べたことないので~!
2009/02/21 22:55 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
>toteo さんへ

チョコがかかってないの食べたことあるのね~
たぶんそれも凄いんだろうなぁ~v-411v-356

辛いんだけどついつい手が出ちゃうのよね~
多分チョコがかかっている分食べやすいんだと思いますw


> いの さんへ

でしょ~~パッケージが見るからにやられる感かもし出してるでしょ??ww

怖いもの見たさに食べちゃいましたわ
そして会社デスクにまだ半分・・・居残り中v-411
それは何を物語ってるのかv-411v-356


>うららーくさんへ

お~~っ!!
辛いもの大好きなのね^^
にしてもうららーくさん・・・東ハトさんもそうだけど
なぜにチョコレート&ハバネロww

ぜひお試しあれ~~♪


>なずき さんへ

一個でもやられるわよv-411
もうね!舌に刺さるような辛さですv-411
2009/02/22 00:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これ、店頭ではよく見かけるんだけど、予想以上に辛そう~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
私はやっぱりチョコは甘い派かな(^◇^;)

時たまお酒と一緒に食べるなら、こんなのもいいかも~v-218
2009/02/22 06:47 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
チョコと辛いのが一緒i-6
すっごく、気になりますね~(^^)
確かに、辛いのって癖になりますよね!
少しの辛さならOKですが、余りに辛いのは苦手ですが…
私もキット一気にいってしまいそうです(笑)
2009/02/22 14:57 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

ひとつ口に入れて・・・
おう普通じゃんv-341なんて思った瞬間
辛さが刺さるのよ~~v-356
チョコとは別物と考えたほうがいいかもねv-425

辛いんだけどついつい食べちゃう感じなんだけど
自分で買うかって言ったら・・・v-411v-356


>Hi-さんへ

チョコ好きのHi-さんにとっても
ちょっと食べてみたくなる感じでしょ??v-410

私も辛いものはあんまり得意じゃないけど
これはなんか後をひくお味なのよね~v-352
見かけたら怖いもの見たさにどうぞww
2009/02/22 20:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
今日買ってきました。どんななんだか・・・・楽しみナリ^^
2009/02/23 00:09 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

激辛のを先に食べてるKEN☆さんには物足りないかも^^;

食べたら感想教えてね♪

2009/02/23 09:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
気になっていたので。
今日、ついに買ってきてしまいました(^^;
やみつきになりそうな甘辛さ(極端!)。
あっという間に無くなってしまった…!!
私としては、元祖「暴君ハバネロ」と
同じくらいの好みです♪

最近食べていなかったので、また復活しそう…。
2009/02/24 15:34 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>うららーく さんへ

買っちゃった??^^w
甘辛具合がなんとも後をひくのよね~♪

なんだかはまっちゃいそうね^^
2009/02/24 16:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
|^・ω・)/ ハロー♪

あげた本人です^^;


このお菓子、1回手を出すとなかなかストップできないのよね~
社長は「このお菓子、ムリ!」ってゴミ箱ポイしちゃったけどね^^;

ノーマルバージョンも手を出すと止まれなくなっちゃうわよ( *・ω・)ノ
2009/02/25 08:51 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

結局残りの半分も一気に食べちゃいましたわw

してさ~
何で・・・「無理!!」とかってポイしちゃうかね??v-359
わたしゃあの瞬間固まっちゃっただたわよ
ま!あのお方が手を入れた袋の中のものは
食べたくないけどね~^^;
2009/02/26 14:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/731-811a694e
» FC2blog user only
| Top |
