今年は晴れ(*^-^*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の北海道は暖かくいいお天気でした




あれ!おかしいぞ(o゜ー゜o)?? 毎年この日は(23日)




吹雪と決まってるのになぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


っと言う事で(どんな?w)



ワタクシ今日また一つ歳を重ねました うふ♪(* ̄ω ̄)v



私のお誕生日は毎年吹雪と決まっておりまして(;´▽`A``→ 去年記事



このようなお天気は珍しいのです(●´艸`)フ゛ハッ





日付が変わった瞬間にお友達からメール



朝、みわが起きてきたら



「お母さんお誕生日おめでとう(✪ฺܫ✪ฺ) 」



とハグ付きで♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




会社に来たら事務所の皆さんに「おめでとう♪」を言ってもらい



食堂のお姉さんからはケーキを買いなさいとお小遣いをもらい



仕事中には姉、弟、母、お友達からメールが・・・



いくつになってもお誕生日を覚えていてもらえるのは



嬉しいですね(〃^∇^)o_彡






私のお誕生日・・・



母さん産んでくれてありがとうの日です



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ お誕生日ケーキ編(23日) | Top | 今日のおやつ~ コルネ編>>



Happy Birthday~みい☆サン
あぁ~なるほど~それで・・お小遣いを~
なかなか素敵な心遣いでしたね^^
そして・・今年はお天気もあたたかくよいお天気で・・♪

とても素敵な心温まる一日になってよかったですね^^
2009/02/23 21:33 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
今日だったかな~?と、実は記憶が曖昧で、
お小遣い、が去年の記事であったような気がして
ピンと来たんですが…。
間違ってなかったぁ!

おめでとうございます。

みい☆さんらしく、年を重ねていってくださーい♪
お天気バンザイ\(^O^)/
スイーツ万歳\(~o~)/
2009/02/23 22:48 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
おめでとうございまーーーす♪
今日はめっちゃいい日ですね(≧yy≦)それに、今日は大安吉日ですよん。
みい☆サンのお誕生日は毎年荒れ模様ですか?
実は私も!(笑) 来月だけど、毎年吹雪が多いのよねぇ。
ほんとほんと、いくつになっても誕生日は嬉しいよねw
皆さんから祝って頂けるのはみい☆サンのお人柄ですねー!!!
誕生日はお母さんに感謝の日でもあるよね。
この気持ちって大事ですよねー(*´▽`)人

↓うぁーなんまらウマそうw
さっくさくねー♪音が聞こえてきそうよ?
うんうん、3つは行けちゃうわ(笑)
2009/02/23 23:02 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
あ~~・・・・・・・

コッチに来た後、
そっちにも行ったのね・・・・

年齢更新のスタンプ押しに(笑)


共にがんばるぞ~~w( ̄o ̄)w オオー!



・・・・身体労りながら・・ね(爆)



誕生日おめでとうございます(^^♪

2009/02/23 23:29 URL by マー [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございますー!
吹雪じゃなくてよかったですね(笑)
たくさんの人から祝ってもらえるって幸せなことですよねー。
最後の一行にちょっと感動しました♪
2009/02/24 04:16 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございま~す!(^O^)
毎年誕生日を迎えられるっていいですよね。本当、両親には感謝感謝です。歳はとりますけど(笑)
お天気にも恵まれていいお誕生日でしたね。次の誕生日までまた頑張って行きましょ!

家のパソコンが壊れちゃったので、会社からメッセージ送ってま~す($・・)/~~~
2009/02/24 11:10 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
お誕生日、またたくさんの愛v-343を受け取ったのね(ノ´▽`)ノオメデトッ♪

毎年元気でお誕生日を迎えるって、小さな幸せだよねv-290
今年は天気もよく、気分も晴れた●○歳♪

みい☆さんに幸あれv-308
2009/02/24 23:42 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
沢山のお祝いの言葉ありがとうございます

素直にうれしいですd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b



>KEN☆さんへ

ありがとうございます
゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・

そうなんですよ~
毎年「ケーキを買いなさい」とお小遣いをくれるの(*^-^*)
そして私はエプロンをプレゼントするんだけどね♪

今年はお天気も良くて逆に変な感じだったけど
素敵な一日でしたよ


>うららーく さんへ

曖昧な記憶でも覚えていてくれたのね(*^-^*)
嬉しいわ~♪

マーさんの次の日に私も歳をとることになっておりますw

私らしく素敵に歳をとれたらなぁ・・・と思っているよ♪
お互い女に磨きかけなきゃね~  うふ♪(* ̄ω ̄)v

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>ひまわり☆ さんへ

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

そーなのさー
私のお誕生日は半端なく雪が降るか猛吹雪( ̄∇ ̄;)
姉からのメールは「吹雪じゃないけどお誕生日なのね~ww」だとさw
母からは「吹雪かなかったね~w」と
毎年私の[お誕生日=悪天候]となっております(●´艸`)

ひまわり☆さんは来月なのねv-238
良かったら教えてね(*^-^*)

歳を取るのは別としてお誕生日を覚えてくれているのは
ほんとに嬉しいのよねv-341
なので会社の人のお誕生日は覚えていて
「おめでとう」を言ってあげることにしています
やっぱりこの世に産まれた特別な日だと思うからね♪
そしてこの日は母に感謝する日とも思っています(*^-^*)

コルネうまくてさ~~♪
でも私は北倶楽部のコルネが大好きさ~v-352


>マーさんへ

そうよ~
ちゃんと間違わないで来たわよ( ̄∇ ̄;)

年齢更新は拒否ってやろうかとも思いましたが(笑)
勝ち組突入なのでwそれもまたいいのかなと♪(* ̄ω ̄)v

身体を労わりつつww

お互い素敵に歳をとれるようにがんばろ♪

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


> toteo さんへ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

吹雪じゃないから逆に拍子抜けo(*^▽^*)o~♪あはっ
自分のお誕生日を覚えていてもらえるのは
ほんと嬉しいよね♪

私はみわを産んだとき大変な思いをしていて
手術室の中で思ったのよ・・・
自分のお誕生日は母に感謝する日なんだなってね(*^-^*) ニッコリ☆


>ポッカさんへ

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

毎年元気にお誕生日を迎えられるだけで幸せなのよね~♪
こうして皆さんにお祝いしてもらえるのも
またまた幸せなことね

今年に限り??お天気も良くいいお誕生日でした
PC早く直るといいね^^
ポッカさんちの近況早く覗きたいな♪


>るんばさんへ

あらためてありがと~~人´∀`).☆.。.:*


一番乗りメールほんと嬉しかったわ♪

そ!沢山の愛をキャッチいたしましたので
皆さんにもこれから放出しますわよ~~v-343

元気なだけで幸せって事が当たり前になっちゃってるから
それをかみしめて素敵に歳重ねられるように
お互いがんばろうね^^♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



2009/02/26 00:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
すいません… 遅くなりましたe-282

e-420Happy Birthdaye-420

ほんとっ、誕生日はいくつになっても嬉しいですよね☆
沢山の方々から、お祝頂いたようですね~
みい☆さんの人柄の良さですね!

みい☆さんにとって、幸多き1年となりますようにe-266
2009/03/02 16:07 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>Hi-さんへ

お祝いメッセージありがとうe-420

この世に生まれた日なので特別日だと私は思っているのe-266
なのでこうしてブログつながりで遊びに来てくれている方達からも
たくさんお祝いのメッセージを頂いてとても嬉しいですよe-343

記事見逃さないで読んでくれたことがまた嬉しいよ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2009/03/03 10:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/733-955976c3
» FC2blog user only
| Top |
