2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



あ~~あ・・・

風邪・・・・



ここ何日もこんな感じの微熱です
       平熱36.2位の私
体温計




ひとつ歳とった途端にこんなだもんなぁ・・・


まだまだ寒い日が続きます


皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいね


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 頂き物編  うふ♪(* ̄ω ̄)v | Top | 今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ブルーベリーチーズケーキ編>>



こんばんは。
また,お邪魔しました。

ところが・・・
いかがですか,具合は? 熱があるときって,アイスを食べたくなりませんか?
お腹は冷えるけど,口当たりいいし,栄養もカロリーも
あるし。どうぞ,お大事に。
2009/03/01 22:37 URL by 雄弁な夕日 [ 編集] Pagetop△
お風邪お大事に・・・微熱となると、とりあえずはゆっくりやすんで
いただくのが一番良いのでしょうか。
私の場合は平熱が36.8度くらいあるので37.1度だと
多分なんにも感じないかも^^;

因みに私のブログのほうも本日更新致しました^^見に来ていただけたら嬉しいです^^
 
2009/03/01 23:33 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
あららー(ノヘT)
この微妙な37℃前後って1番辛いよね。
わかりますわぁー。疲れたら続くのね。

でも、誕生日後で良かったねー!
なーんて慰めにはなっていないかしら??(^^;)ゞ
早く下がりますように☆
2009/03/02 06:56 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
季節の変わり目で、
寒くなったり暖かくなったり、
してますからね…。

どうぞご自愛くださいませ。
お大事に!
2009/03/02 07:22 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、風邪大丈夫ですか~e-330

私も元気なのですが、同じような微熱の風邪にしつこくつきまとわれていますe-263

微熱が続くと、意外に別の病気が潜んでいることがあるそうですよe-2

長く続くようでしたら、病院に行ってくださいねe-376

とっても遅くなってしまいましたが、みい☆さん、お誕生日おめでとうございますe-239
素敵な1年が過ごせますようにe-420e-243
2009/03/02 14:18 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
お風邪をひいてたのですね。
お大事になさってくださいね。

たった二日間の帰郷でしたが久しぶりに大きな空を
みられて本当によかったです。

・・・でも物足りないと言うか
こんどはもっと堪能しましたと書けるくらいの
時間をとって帰りたいと思います。

体調が優れない中、コメントありがとうございました。
お大事に。
2009/03/02 20:53 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
あらら、大丈夫i-198

私も平熱36.2℃…37℃超えるとかなりきついよねv-401

無理しないでPCお休みして~v-356
お大事にね。
2009/03/03 01:09 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>皆様へ

お見舞いコメントありがとうございましたv-410
おかげさまでざわつき感も少なくなり
昨日病院で診察を受け薬も処方してもらい
熱も下降気味です

一週間ほどそんな状態だったので身体も疲れているようです
皆様の所にコメを残せなくてごめんなさいv-421
おやつをたくさん食べて(笑)早く元気になりますv-341
2009/03/03 13:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/737-aff61efe
» FC2blog user only
| Top |
