頭の中は同じ(●´艸`)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



なんだかここの所のログ・・・


すっかりおやつで埋め尽くされております(;´▽`A``


どんどん暖かくなる北海道


雪融けも進み春が近づいている感じです


そして私とみわの頭も春なのか?・・・


いや・・・毎度こんな感じか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







おひな祭り3日の日の出来事です



その何日か前に今年のおひな祭りは何が食べたい??と


みわにリクエストを聞くと




「え~~っと~~・・・お刺身と~~たまにケンタッキーがいいなぁ
                   ま!お刺身はみわの好きなものの定番中の定番です



「そうだね~♪たまにケンタッキーもいいね~~」


という事になり3日の日退社後みわを児童センターにお迎えに行ってから


ケンタッキーへと向かいました




そこはドライブスルーのあるお店なので


みわがマイクに向かって注文をしました


「チキン10ピース下さい」


ちょうどチキンをあげているようで 「10分少々お待ち下さい・・・」


とのことだったので車を進めて待っていました・・・





みわとお話をしていると・・・










みわ「鶏10ピースお願いしますって

言えばよかったかな??(*^▽^*) 」


















にわとり~~??(||゚Д゚)












niwatori_mein.jpg



Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)











こうなると二人の頭の中は同じ・・・











袋に入れられた10羽のニワトリ・・・( ̄▼ ̄|||)
            バサバサバサ~~











アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ









( ゚∀゚)( ゚∀゚)アヒャヒヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホ










言わずとも頭の中で想像するのはいつも同じなのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





またまたお話はどんどんおかしな方向へ・・・( ̄▼ ̄|||)





おひな祭りのご馳走をたべる前の腹筋運動でした(●´艸`)フ゛ハッ









FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<おやつがわんさか・・・ | Top | 今日のおやつ~ 一久大福堂 いちご大福 編>>



みい☆サンと娘さんのみわチャンの会話がほのぼぉ~のとしていて^^
ホント微笑ましいなぁと思いました・・・( ̄m ̄〃)ププッ!
勿論、その日のお雛様は楽しい一家団欒となったに違いないと・・♬♪♩♫」 
ニッコリ楽しいお話しを有難うですv-410
2009/03/05 20:56 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
お菓子がない!?と思ったらケンタでしたかーw
鶏10ピースって!!(爆)
出てきてもコワーだよねー(^m^)♪
そうそう!この間聞いた話なのだけど、
ケンタの10ピース?一番でっかいパックのって、
全部組み合わせると鶏の形になるんだよーと。
ホントだべかー??
してさ、もしなったら恐いよね。。。食べれなくなっちゃうカモーw
2009/03/05 23:04 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

普段から以心伝心なので周りにいる人は多分
んん??って感じかも(ノ∇≦*)
食べ盛りのおみわさん・・・ニワトリ4ピースをたいらげておりましたわ
これをアップしたこと教えたら
「何個食べたか書かないでよ!恥ずかしいから・・・」
といっておりましたが(●´艸`)


>ひまわり☆さんへ

ケーキもちゃんとあったんだけどね~
毎度同じなのでアップしなかったわw

そうなのよ~ニワトリが出てこられると怖いのよ
それをまた思い浮かべては笑う私たち(●´艸`)

10ピースでちょうど一羽になるのね~
確かに・・・思い浮かべてみたらそうかもね
そういえば前に何かの番組でくっつけて鳥の形にしてるの見たことあるわw

食べた後の骨見てると結構不気味よねv-356
2009/03/07 20:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/740-f5e02bf6
» FC2blog user only
| Top |
