今日のおやつ~ 石蔵 白樺イチゴバームクーヘン 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


先日のお雛様の頂き物の続き・・・


これは弟のなーからの送られてきた


石蔵 白樺イチゴバームクーヘン 


P3012796.jpg




これも一本だけ家に残して会社に持ってきちゃいましたw


包みを開くとこんな感じ

P3102886.jpg


白樺に見立てた模様とピンク色がなんとも可愛い


ではでは!早速いっただっきま~~す

P3102887.jpg

イチゴチョコ・・・甘さと所々にすっぱさがあって


バームクーヘンともいい感じで絡んでくれます


私的にはもうちょっとしっとり感がほしかったけど


お味の方は美味しかったです


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<オサレ~~(✪ฺܫ✪ฺ) | Top | 今日のおやつ~ シャトレーゼ さくらのパウンドケーキ 編>>



めちゃ美味しそうですー♪
春になると私の大好きなイチゴ味がいっぱいで目にも華やかだし美味しいしほんといいですよねー。
このバームクーヘンも食べてみたいです♪
2009/03/11 02:15 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
イチゴのチョコでコーティングされているんだ~!
…私ならそこを子供におすそわけですが(爆)
それにしても三本もあると、
圧巻ですね♪
2009/03/11 06:58 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
バームクーヘン 大好きです^^♪
『白樺イチゴバームクーヘン』・・ ネーミングも洒落てますね~^^ 
見た目にも桃色のイチゴチョコのコーティングが、まさにお雛様・・
「桃の節句」という感じがしますネ☆ 
因みに、バームクーヘンのカットされた写真^^とても美味しそうに
撮られたなぁ~と思いましたよ(*'-^*)b~♪ 
2009/03/11 10:00 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

toteoさんもイチゴ大好きなのね~
仲間仲間♪
今はイチゴの商品が多い時期よねv-352
これはやっぱりこのイチゴチョコがポイントで
なかなか美味しかったわよ~v-352


>うららーくさんへ

あ~~・・・みわならこのチョコをよけちゃう感じかな?ww
食べ物の組み合わせに変なこだわりがあるので
とても面倒です^^;
そしてうちに置いた一本はまだ在庫中w
多分これも会社いきだな^^;


>KEN☆さんへ

これも普通に美味しかったんだけど
ねんりん家のバームクーヘン食べてから
それ以上のものが無い私ですv-411v-356
ま!あれは別物ですけどねv-343
そうなんですよね~
桃の節句らしいパッケージと商品でした

うわ
写真の事KEN☆さんにほめて頂いて光栄ですv-352
そして照れちゃいますv-398
2009/03/11 23:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/743-e659a1ec
» FC2blog user only
| Top |
