オサレ~~(✪ฺܫ✪ฺ)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は素敵な贈り物がありました


P3112917.jpg





数日後のホワイトデー先取りです(*^▽^*)



頂いたのは上司・・・



さて中身はなんでしょう♪





















じゃ~~ん♪

P3112919.jpg

ちゃんと私の名前が入っています♪
        


この時点で素敵


中身は・・・


P3112920.jpg



わかりずらいよね(;´▽`A``



フタを取ると・・・




P3112926.jpg



バラのブリザードフラワーでした  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


なんだかとってもオサレで説明書を止めているクリップもこんな感じ


P3112924.jpg


可愛らしい(*´∀`*)



早速PCの上に飾りました

P3112932.jpg



素敵なプレゼントありがとうございました



☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ お家でプリン編 | Top | 今日のおやつ~ 石蔵 白樺イチゴバームクーヘン 編>>



みいさん、こんにちは(>▽<)

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
すごいお返しですね~♪
ブリザードフラワーって上司さんもやるぅ。
それも真赤なバラ・・・・
素敵な上司が羨ましいです♪

私は誰からもお返しは期待できないかも・・・・
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
2009/03/11 14:48 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
バラのブリザードフラワーv-25v-353
素敵なホワイトデーのプレゼントをサプライズでいただいたんですね~☆よかったですね!
今年はバレンタインもホワイトデーも土曜日ということで私の勤め先はちょうど休みなものですから義理プレはないですよ~(⌒▽⌒;)アハハ。。
2009/03/11 18:11 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>ハチさんへ

おやつ大好きなわたしとゆきえちゃん・・・
意外なお返し物でしたv-411
でもお花は大好きなのでとっても嬉しかったの♪

ハチさん・・・Pさんからお返しが来るんじゃないの~??
それがログにあがるといいなv-343


>KEN☆さんへ

素敵なブリザードフラワーに感激v-352
義理チョコのお返しとはいえ嬉しかったですv-410
そうなんですよね~14日は土曜日
配った分明日(13日)返ってくるかな??w

それはブログにて♪
2009/03/12 22:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/744-538e2fa8
» FC2blog user only
| Top |
