今日のおやつ~ お家でプリン編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


先日よりみわからリクエストされていたプリンを久々に作りました


甘いものはあまり興味がないみわだけどコレは大好きなようです





将来パティシエを熱望しているみわも


お手伝いする~と参加(@^-^)


作り方は簡単なので作業は少しなんだけどね(´∀`;A



卵を割る作業の時にみわに割ってもらうと・・・こんな卵が・・・








w(°0°)w オォー
















双子ちゃんです*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

P3102891.jpg


8個割ったうち2つの卵が双子ちゃんでした♪




みわはコレを見ておお喜びヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


なかなか出会えないもんね~(*^-^*)




そして二人の手作業で完成~♪


P3102906.jpg


プレーンタイプと抹茶を作ってみました



今日はプレーンタイプをいっただっきま~~す


P3112941.jpg


お~~うぅ(✪ฺܫ✪ฺ) んんまい
             自画自賛(●´艸`)


とろとろプリンです



リクエストしたみわも美味しそうに食べていました~♪


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=手作りお菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ MEIJI ザ・プレミアムシングル マダガスカル・ミルク 編 | Top | オサレ~~(✪ฺܫ✪ฺ)>>



親子で楽しくプリン作りをしたんですねi-194
卵を割ったら双子だった時って何だか嬉しくなっちゃいますよね~♪
写真を拝見すると・・食べたら口の中でとろけそうな感じのプリンですね~^^
本当に美味しそうです☆☆☆(←星3つあげちゃいましょう!)
未来のパティシエみわチャン頑張って夢を叶えてね!
2009/03/11 22:16 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

そうなんですよ~とろけるとろとろプリンですv-341
ほんとに美味しいです(笑)

独身のころからお菓子作りが大好きな私(食べるも好きw)
みわも似たんですかね~??
でもみわはパティシエになりたい理由がちゃんとあるんです・・・
それは次回ログにてv-341

2009/03/12 23:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/745-7e266175
» FC2blog user only
| Top |
