今日のおやつ~ MEIJI ザ・プレミアムシングル マダガスカル・ミルク 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


コンビニで見つけた


MEIJI ザ・プレミアムシングル マダガスカル・ミルク 

P3092879.jpg


高級感漂う商品です





裏の商品説明はこのように書かれていました

P3092884.jpg


んふ期待しちゃう説明書きです(●´艸`)





開けてみますよ~


P3122946.jpg


包みがゴールドです


これまた期待させるわ~(笑)



ではでは!早速いっただっきま~~す


P3122952.jpg


んふカカオの酸味が結構利いているんだけど


それが甘さといい感じでうま~~


濃厚なんだけどくどくない・・・コレは酸味のおかげなのかな??





そしてこのお値段・・・


























P3122955.jpg



一枚        3 9 8円  Σ( ̄□ ̄ ||








高 っ Σ(゚∀゚*)




どうしても食べてみたくて勢いで買っちゃったのよね~ヾ(°∇°*) オイオイ



でも美味しかったから許します
               誰を?( ̄∇ ̄;)



気になる方は食べてみてくださいね~♪



ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=チョコレート - ジャンル=グルメ



<<理由・・・ | Top | 今日のおやつ~ お家でプリン編>>



これは食べましたよ(^^)v
みい☆さんのプリンは食べてないけどヾ(^_^)オイオイ

美味しい!けど高い!でもまあ許せますね…。
ただ…これも「高級」シリーズ入り決定です(爆)
2009/03/12 18:37 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
MEIJI ザ・プレミアムシングル マダガスカル・ミルク v-353
なんて高級感あふるる名前のチョコレートなんでしょうv-354(笑)
「プレミアム」という言葉にチョイトばかし弱い私^^; 説明書きもなんだかとてもいい感じに
期待がもてそうな・・・v-398
♪買ってみようかなぁ~♪
2009/03/12 20:02 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
これ、気になっていたけど、高いから見ないフリしていたのですよー(-▽-)ゞ
やっぱりお値段に見合うウマさなのねー!!!
して、こういう説明書って、
絶対そそられるように出来ちゃってるよね(笑)
読んだら私はイチコロですーw
他にもお味は出ているのかしら??


愛情こもっててさらにウマウマだねー(〃yy〃)
おひとつ頂きたいわー☆でも、1つでは私は足りないデス(笑)
みわチャン、夢ガンバレー!!
2009/03/12 22:16 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
昨日はおすそ分けごっちゃんでした☆

このチョコレート、なんまら濃いね~
値段聞いて、ビックリしただわさwww


っていうか、今日がWD前日なの忘れてたってさぁ。
若い衆がトイレ掃除中にプレゼントくれた時に
「何事かっ!!!」と思ったもね~(汗)

私の中では、先日上司から頂いたプレゼントで
WDは終了していたんですが(爆)

また「おやつ天国」になりますわなw
2009/03/13 09:28 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

お~~うこれは先に食べてたのね~♪
ちょっと買うのに迷ったけどしっかり手がw
本とこれも高級シリーズいりですわ

私のプリンね~
近かったらお届けしたのにね♪


> KEN☆さんへ

そうなのよね「プレミアム」そそる言葉ですw
私も弱いです(●´艸`)
今まで食べたことが無い感じのチョコで
また食べたいなあ・・・と思うけど・・・

お値段が(笑)


>ひまわり☆さんへ

やっぱり~~??私も見ないふりしてたんだけどね~w

値段が高いだけにはずれだったらどうしよう・・・と思ったけど
気がついたら手にv-411
ほかにビターが出てるからそっちの方がひまわり☆さんの好みかも♪

↓プリンはパステルのパティシエが公開してるレシピで
簡単なんだけど本とうまいのよ!
母の愛情もたっぷりだしね♪


>ゆきえちゃんへ

どういたしまして^^

濃いけどくどくなくてうまうまだったわよね~♪
朝コンビニで高いな・・・と思って買ったんだけど
改めてレシート見て私も驚いたわよw
でもこれが私の楽しみなのでね(✪ฺܫ✪ฺ)

WD今年は食べ物だけじゃなかったので
これまた嬉しく♪
家にもお届けものが来てるのでまた会社でおやつにするね(*^-^*)
それにしてもおっきい方のプレゼント・・・期待していい??ww

2009/03/14 20:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/746-2eaf37f4
» FC2blog user only
| Top |
