ホワイトデー みい☆編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



そして私のホワイトデーはと申しますと・・・


前日の13日・・・


このような感じで手元に届きました♪


P3163079.jpg




そして父と弟のなーからもこれが

P3143023.jpg



今年はおやつだけじゃなく私が好きなお花やワインを頂いちゃって


とっても嬉しくて・・・




皆さんありがと






んで~~今・・・


早速頂いたワインを飲んじゃってて若干よっぱです


これは会社のイケメン君からもらったもので


私がワイン好きなのを覚えていてくれたのよね~♪


気の利くいい子です

P3163110.jpg


このワインはロゼでジュースみたいで危険危険


多分今日は・・・・・


半分以上あけそうな勢いです(●´艸`)


前にこのワインのイチゴバージョンも飲んだことがあって



去年はイチゴが不作で製造できなかったらしいのよね


これもとっても美味しくてまた飲みたいなぁ・・・と



やばっ・・・ぐるぐるしてきた(●´艸`)


明日・・・大丈夫かな??ww

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<残り物の利用法&今日のおやつ~ | Top | ホワイトデ~・・みわ編 >>



ホワイトデーのお返し、こんなに豪華なんですね!!
めちゃ羨ましいですー!!
私なんて…勝手にホワイトデーですからっ(爆)
チーズ焼きのお味がかなり気になります。
2009/03/17 03:39 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
すごーい!豪華ーーー!!
イケメン君が居るのね。更にうらやましいーw
ローズのお酒ってあるのね♪
いちごも美味しそうだけど、ローズってお肌にも優しそう!
ダブルで気が利くイケメン君ですね(≧艸≦)
して、一番大きい箱には何が入っているのかが気になります(笑)
私もちょこちょこ頂きました(〃yy〃)
週末に私の父からも受け取る予定なので楽しみなのよねぇ☆
早くアップしないと時季ハズレになってしまうー(--;)
2009/03/17 06:50 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
もすかすて~。

わたしたちの忘年会の飲兵衛ぶりを見てw
今年はワインだったのかしら?

それにしても、かわいこちゃんは
毎年ステキなものをくれるのよね^^

今朝は予想外のものも来たし・・・
っていうか、忘れてたらしいしね。
本人曰く、美味しいらしいので・・・


イチゴのワインも美味しそうよね^^
とっても気になるワインです☆

ではでは。
2009/03/17 10:00 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
豪華なホワイトデーですね☆

あまりお酒が強くないので、飲む機会がすくないのですが
ジュースの様なお味なら、私も飲めそう♪
好きなものを覚えてくれ、プレゼントしてくれるなんて
素敵な方ですね(^^) イケメンなら尚良しですか(笑)
2009/03/17 12:38 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
まア、凄い!!!

私なんぞは今年はダンナと息子にしかあげなかったから
お返しなんて無いのよ!!!
ちょっと病院に入ってたからホワイトデーなんて事も忘れちゃってましたv-15

ブリザード・・・素敵e-266
北海道チーズ焼き・・・美味しそう♪

みいさんは幸せ者ネv-218

2009/03/17 14:10 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
チョコ・ワイン・ケーキ・・・♪
豪勢でございます^^
チーズと生ハムもあればいいなあ^^(ワインに合うかな)
気の利いた贈り物返しっていいですよね~^^
皆様実にすばらしい~^^
2009/03/17 23:06 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
おー!
スゴい豪勢なホワイトデー、うらやましい…。
私は父と主人にしかあげなかったから、
収穫は僅かでしたわ(泣)
しかも主人からは…あぁ悲しすぎて言えないっ!
父からはタカノの「桜チョコ」をいただきました♪
これは絶品です。期間限定かな~?
桜の香りが春を運んで来てくれました。

美味しそうなワイン、そりゃあ飲んじゃいますね~。
2009/03/18 06:35 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

倍返し倍返し~~♪
父と弟にはあげていなかったんだけど送られてきてニッコリv-410
「勝手にホワイトデー」(爆)もいい感じだけど
やっぱりサプライズでもらう方が嬉しいよねv-343

チーズ焼き・・・近日公開いたしますv-222


>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~~イケメン君が何人かいる我が社v-343
目の保養目の保養(爆)

あ!コレはローズじゃなくてロゼねv-411v-356
キャンベルのワインらしくてとっても飲みやすいの
普段私が飲むフルボディの赤から比べたら全然軽くて
一本開けそうな勢いだったわよ~(爆)

箱の中身は徐々に公開いたしますv-222
ひまわり☆さんのログも楽しみにしてるね~♪


> ゆきえ ちゃんへ

たぶんね
私達には酒だって閃いちゃったのねv-21
でもそんな気遣いが嬉しいよね~
うちにめんこちゃんv-352ぎゅってしたくなっちゃうわw

そそ!今年はないんだなぁ・・・と思っていたら・・・
忘れてたぁ??
ビックリよね~w
カレの美味しいはあてにならないけど
今日にでも飲んでみようかな

そういえば私は聞かれなかったわww


>Hi-さんへ

そうなのよ~
好きなものを覚えていてくれてそれをプレゼントしてくれるのは
本とポイント高いのよね~♪イケメンだし
そそ!これ・・・ジュースのようで飲みやすい分ぐいぐいいっちゃって
ちょっと危険なのよね~w
私がたまに飲む赤ワインよりもアルコール度が低いので
多分調子のいい時だと一本開けちゃうかもww


>taishoさんへ

taishoさんとこはお返しがなくても普段からラブラブだからv-343
でも美味しいものは食べたいですよねv-352
退院祝いに何かおねだりしてみては??v-410
無理は禁物ですよv-222

ブリザードはちゃんと大事にしたかったのでケースを買って
今私のデスクにディスプレーされています♪

北海道チーズケーキはまだ手付かずで
食べたらあっぷしま~す

退院早々コメントありがとうございますv-341


>KEN☆さんへ

はい!豪勢でございます(笑)
気の利いたプレゼントは本と嬉しいです
去年は食べ物のオンパだったけど
皆さん気を利かせてくれてそれだけで嬉しかったですv-343

来年に向けて自分の好きなもの・・・
アピッておいたほうがいいですかね??(爆)


>うららーくさんへ

タカノのさくらチョコ??
早速チェックしなきゃ(笑)

>しかも主人からは…あぁ悲しすぎて言えないっ!
なんだったんだろ・・・^^
うちは高級アイスでしたわ♪

もうね~このワイン危険w
気がついたら半分以上開けてましたわ(爆)

2009/03/18 16:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/749-dbe8441f
» FC2blog user only
| Top |
