2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



3年目突入♪

このブログを始めて


今日から3年目突入です


途中お休みしながらだったけどよく続いてるなあとw


それもここに来て下さる皆さんのおかげだと思っています



これからもどうぞよろしくお願い致します\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/



(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з





★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆ ★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★



お話は突然変わりますが(笑)


時々遊びに行かせて頂いているブログで


楽しいものを見つけました






初恋の人からの手紙←ここからどうぞ




さて・・・私の結果です



初恋の人からみい☆さんへお手紙が届きました。

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆


みい☆、元気?

もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのみい☆を

なつかしく思います。

別れたくないおれに、みい☆が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と

言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、○○年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。


手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。

ふふ。驚いたかな?


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、

ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし

人気者だったみい☆に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、

いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。

おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、

だんだんと距離を置いていったみい☆が今でも忘れられません。



そういえばみい☆にとって初恋の相手がおれだったのかな?

最初のころのみい☆は、なんだかプライドだけは高いわりに、

緊張気味だったような気がします。

そろそろ男慣れしたころでしょうか?



付き合い始めのラブラブのころは、みい☆が「時間が止まればいいな」って

言ってくれたのを覚えています。

あのみい☆の幸せそうな顔は今でも忘れません。

思えば最初はかわいかったなぁ。



恋愛を総括して言えば、きっとおれはみい☆と付き合うことができて

よかったのだと思います。

いつもどこかにいってしまいそうなみい☆と付き合って、

最終的には自分との戦いだということを学びました。



いろいろ書いたけど、おれはみい☆のことがそれでも好きでした。

これからもみい☆らしさを失わないよう、

あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、

誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. みい☆がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?



★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆



結構笑えます(●´艸`)フ゛ハッ


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日の夕日(✪ฺܫ✪ฺ) | Top | 今日のおやつ~ ムーンフロマージュ 編>>



v-3083年目突入おめでとうございますv-353v-315
私はといえば、みい☆サンのブログの方にはつい最近から
お邪魔させてもらっている新参者ですのに、私のブログにもいつも
丁寧なコメント感謝しております<(_ _)>
今後ともみい☆サンの「楽しく・・美味しく・・そして心あたたまる」素敵なブログv-353
楽しみに訪問させてくださいねv-410v-342

初恋の人からみい☆さんへ届いたお手紙なんですね・・v-5v-352
とてもユニークな企画ですよネッ
楽しく読ませてもらいましたよ~v-410
2009/03/19 13:49 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
3年目突入ですか。
おめでとうございます^^

私も先日やりましたわ、コレ。

借りてたスラムダンクを勝手に捨てたり、
クレヨンしんちゃんの物真似が得意とする私ですがw

本当か~と思うのもあれば、微妙にひっかかったりしてるのも
あるのよね^^;

っていうか、 ノーブラですかい(爆)
2009/03/19 14:22 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
3年目おめでとうございます!<(_ _)>
何事も続けるのって大変ですけどこれからも楽しみにしています。
今日は食べ物の時じゃなかったぞ。

初恋の人からの手紙は以前試してみたことありますよ。
意外と的を得ている指摘もあったりと、結構楽しめました。
最後の落ち?も爆笑もんでした。

2009/03/19 19:12 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
3年目突入、おめでとう~♪
お休みしつつ、ぼちぼちと更新するっていいよね♪
家族の大事な記録だもんね。
これからも楽しみにしてるわん♪

にしても…
初恋の人の手紙、笑ったわ~(爆)
初恋なのに、少しも甘酸っぱくないよねぇ?
むしろ、なんとなくディープだよねぇ(爆)
私もやってみようっと♪

2009/03/19 20:33 URL by appie [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

女の子の前ですぐに手品を披露したがり、
デートに行く度に水筒をもっていくpapaです。

前から気になっていたんですが、
みい☆さんがやったので、僕もやってみました。

面白いですねぇ、この手のモノは。

笑っちゃうけど、微妙にドキッとするところがあって、
特に分析のページはグザグザと突っ込まれた感じでした。

無害なところがグ~だから、笑ってスル~スル~ですね。

また、お邪魔します。
2009/03/19 21:04 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
あっ!そういうことね・・・・・。
びっくりしました。
ちょっと勘違いしたのは、ちょっとね!僕だだけでしょうか????

ブログ3年おめでとうです。いつもホットな話に癒されてます。
2009/03/19 23:34 URL by はらちゃん, [ 編集] Pagetop△
2周年、おめでとうございます。

…ということは、二年、みい☆さんとブログで
仲良くさせていただいてきたのですね。

いつもありがとうございます<m(__)m>

って…あれ?
最近癒し画像少ないことに気づいたワタクシ。

景色のUPも楽しみにしています♪

お天気は最近どうですか?
こちらは今日はめちゃくちゃ風が強いっ!
出掛けるのにちょっと凹み…でも行ってまいります。
初恋の~は、
別のお二方のところでも拝見しましたが、
ノーブラの文字が…!
同じ男なのか…!?(爆)

面白いツールが沢山ありますね(^o^)

これからもよろしくお願いします!
2009/03/20 07:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
みい☆サンおめでとーーー♪
3年ってすごいですね!!私も頑張りますw
これからもよろしくねー(≧▽≦)

手紙見た見た!
私も遊びに行かせてもらっている方々のを拝見しましたw
同じ方だよね?きっと(^▽^)
やってみようと思いつつ、時間がなくてまだだったの。
面白そうよねー♪
私もあとでやってみよっ(-m-*)
2009/03/20 08:28 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
三年目おめでとうございますー!
私もこれ友達のブログに貼ってあったのでやりましたよ(笑)
意外と変なところがあたってるんですよね!
これからも楽しい記事期待してますね♪
2009/03/21 02:57 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
> KEN☆さんへ

お祝いコメありがとうございますv-352

こちらこそボトメを通してKEN☆さんが訪問してくれて
KEN☆さんの素敵なブログに出会えてとても嬉しく思っていますよv-341
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますv-352

そうなんですよ~
初恋の彼から届いた手紙・・・
私も爆笑しちゃいましたv-411


>ゆきえちゃんへ

3年目突入よ~
多分ゆきえちゃんがブログやってなかったら私もやってなかったと思うの・・・
だからゆきえちゃんには感謝よv-352ありがとうv-343
これからもネタおやつ交換しながらw楽しくやって行こうねv-341

偶然同じブログで見つけてやってみたこの手紙・・
後の診断では結構当たってて驚きだったわ~w

んじゃ!今度クレヨンしんちゃんのものまね披露してもらうわ(爆)


>ポッカさんへ

お祝いコメありがとうv-352
そうだね~長く続けるのは大変・・・でもみんなの励ましがあって
ここまで続けていれるんだと思いますよ~v-410

そっか!
食べ物のときに訪問が多いのは
それだけ私の「今日のおやつ~~」が多いってことなのよねv-411v-356

そんなブログですがこれからもよろしくお願いいたしますv-341

お手紙・・・ポッカさんもやってみました??
本と当たってる部分もあって結構笑えました
ポッカさんのオチはなんだったのかなぁ~?w


>appieさんへ

お祝いコメありがとうv-341

そそ!気の向くままに更新・・・それが一番だと思ってるよv-352
ここに来てくれる皆さんがホンワカできるようなブログを
続けていけたらと思います
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますねv-392

そうなの!この手紙!初恋なのにとんでも無いでしょ~ww
何度も突っ込みながら読んじゃったわ(爆)
appieさんはどうだったかな??v-341


>ship-papa さんへ

papaさんの私以上に面白くて爆笑しちゃいましたよ~♪
私もびっくりするくらいざくざく来て更に笑っちゃったんですけどねv-426

この手のものは色々やってみてますが本と楽しいですよね♪
こういうのとは違いますが
最近上司が「みい☆ちゃん魔性の女度チェックしてやる」って
やってもらったら・・・・

魔性の女度100パーセントv-405
そのつど質問が変わるんだけど何度やっても100パーセントでした(爆)


>はらちゃんさんへ

そそ!これは本当のお手紙じゃなくて
質問に何問か答えるとこういうお手紙がw

お祝いコメありがとうございますv-352
これからもよろしくお願いいたしますv-352


>うららーく さんへ

お祝いコメありがと~♪
そうよ~もううららーくさんとのとのお付き合いももう2年になるのよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
私的にはもっと長い感じがするわ♪

そそ!癒しの画像ね~
今年は夕日もあまり綺麗に見られる日が少なくて
出ててもタイミングが合わなかったりなのよ~(汗)

みんなを癒せるブログになるようにもっと頑張るね♪
これからもよろしくお願いいたします(✪ฺܫ✪ฺ)

皆さん「初恋の人・・・」やってるのね~
本といろんな面白いものがあるから
結構楽しんでます♪


>ひまわり☆さんへ

お祝いコメありがとう♪
今日の私・・・眠れないわ~w
ん??ひまわり☆さんも??(爆)
色々わかって尚いっそう親近感が沸いたわv-343
これからもよろしくお願いいたしますねv-392

お手紙やってみた??
結構楽しいわよ~♪

さっきから興奮冷めやらずの私でしたv-343


>toteoさんへ

お祝いコメありがとうございますv-343
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますv-341


toteoさんもやってみたのね~♪
そそ!意外と変なところが当たっててびっくりしちゃうのよねv-405
toteoさんのはどうだったのかな??w
2009/03/22 01:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/751-c1c1bd00
» FC2blog user only
| Top |
