今日のおやつ~ ムーンフロマージュ 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ・・・と申しましても先日のおやつです


ホワイトデーに父が送ってくれたムーンフロマージュ


P3143023.jpg


上の白い箱です




箱を開けると


P3143025.jpg


またまた箱が



中には美味しそうなチーズケーキが

P3153035.jpg


カットしてみます

nvQttaAA.jpg


この画像ではわかりずらいけど


上はベイクドチーズ、下はスポンジになっています


ではでは!早速いっただっきま~~す

P3153041.jpg


んん~~ベイクドの方は濃い~~っ


でも酸味が利いているのでくどくなくてんんまい


そして下のスポンジが軽くていい感じ


ざっくり縦にフォークを入れて食べると丁度良くて


美味しく頂きました


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<3年目突入♪ | Top | 可愛いです♪>>



すごく美味しそうなチーズケーキ!
2つの種類のチーズケーキを1度に食べてる感じなのかな?

食べてみたいなぁ~♪
2009/03/18 22:23 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
これは探してみるワ♪

5月か6月にちょっと札幌近辺まで行くんです。。。
今から何か美味しそうな物をリサーチ中なのよ♪
これ!!!
メチャ美味しそうです♪ 絶対探してみます!!!
あと何かみい☆さんのお薦めあったら
情報を下さいなo(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/03/19 00:02 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
これは,もとい,これ「も」美味しそうですね~。

ボクは,ケーキの中では,モンブランとチーズケーキ好きです。
生クリームはやや苦手なのですが,スポンジは好き。
このチーズケーキは,だからWに好きかも。
2009/03/19 00:18 URL by 夕日 [ 編集] Pagetop△
2層なのー!?美味しそうー(≧艸≦)
先日の記事で、この箱すごく気になっていたのww
御父上センスあるー!!
チーズケーキってたまーにパサっとしたのあって、
それに当たるとショックなのよねぇ・・・。
コチラ、なまらシットリしてそう♪
キメが細かくて濃厚なんてウラヤマーですわ☆

みい☆サンも20センチなのね!
同じで何か嬉しいー(^m^)
良かったらレシピ教えて頂きたいわー♪
私もBP使う派なの。
粉の分量も自分好み見つけるのに色々試してみてるけど、
みい☆サンのようにふんわりしないし、高さも出なくて・・・(涙)
2009/03/19 01:15 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
気になってたチーズケーキ!
めちゃ美味しそうです♡
ベイクドとスポンジの2層だなんてなんだかとっても欲張りな感じですね♪
うう~っ食べたいっっ!!
2009/03/19 03:43 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
おぉ!チーズケーキ好きの私には目の毒です~(>▽<)

めちゃめちゃ美味しそうですね♪
羨ましいなぁ~
みいさんのお父さん、ナイスセンスですねv-10

私の父は娘に何あげていいのかわからず、500円渡していましたw
2009/03/19 11:48 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
Moon Fromage・・v-353v-352
みい☆サンのお父様は見た目にもお洒落で
勿論!味の方もベリーベリーグッド(b^ー゜)なスイーツをプレゼント
されたんですね~v-354
ベイクドチーズ&スポンジのコラボレーションも一つで二度美味しい~v-342
という感じでしょうか・・v-410
2009/03/19 13:23 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

見るからに期待できそうな感じだったんだけど
期待を裏切らなかったわぁ~♪

2層になってなかったらくどいんだろうけど
スポンジが正解のケーキでした♪


>taishoさんへ

ぁ~~これは静岡で作られているものらしく・・・v-356
JPのカタログで選んで送ってくれたものなのよ

春に北海道に来る機会があるのね~
北海道にはこれ以上の美味しいものがあるからねv-341
お勧め商品ピックアップしときますねv-222


>夕日さんへ

チーズケーキは美味しいよね~♪
私も大好きです
チーズケーキって言ってもいろいろ種類があるから奥が深いよね
中でも一番好きなのはスフレタイプかもv-343
って!どれも捨てがたいんだけどねv-411v-356


>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~この2層がポイントねv-343
結構濃いんだけどスポンジがそれをカバーしてるのよね~♪

あるある!!ぱさぱさ殺人系のが(笑)
それこそサザエさんの「んあんんっ」って感じよねv-411v-356
そそ!選んだのは父じゃなくて母ですわ(爆)

ひまわり☆レシピ探求中なのね~
本と頭が下がるわ
私のは本と失敗がないタイプなので簡単に作れるよ^^
そっちで教えるねv-392


>toteoさんへ

中身が見えなかったから気になっちゃってた??v-410
気になって私は速攻開けちゃったw

濃厚なんだけどいい感じなの♪
美味しかったわよ~v-343


>ハチ さんへ

チーズケーキ・・・ほんっと美味しいよね~v-343
ハチさんも好きなのねv-341
父のセンスじゃなくて・・・母でしたw

うちの父も何買ったらいいかわかんない方ですわw
でもみわの好きな乾物は関心に作る父ですがv-411


>KEN☆ さんへ

父のセンスじゃなくて母でしたv-411v-356

箱の感じもおしゃれな感じで期待して食べたら
本と美味しくてv-341満足~~♪
ひとつで2度美味しいケーキでしたv-352

いつも丁寧にコメありがとうございますv-341

2009/03/20 01:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/755-232e2329
» FC2blog user only
| Top |
