今日の夕日(✪ฺܫ✪ฺ)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は久しぶりに


綺麗な夕日が見られました


                画像をクリックすると大きくなりますP3203164.jpg


うちのお風呂場からの景色です


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=朝日・夕日の写真 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 一久大福堂 おてだま大福 編 | Top | 3年目突入♪>>



勿論画面をクリックしてみましたv-410
こんなに素敵な景色がみい☆サンのお宅のお風呂場からは
眺められるんですか~!
なんて羨ましいぃ~v-398
とっても贅沢ですねぇ~v-352e-224v-353
2009/03/20 21:05 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
なんて贅沢な・・・・・・。
毎日こんな景色が見られたら、きっと風呂から出るの忘れるなぁ私だったら。

ちなみに我が家の風呂からは隣の家が見えます(爆)
2009/03/20 23:14 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
(*^□^*)ワーイ!
ありがとう、癒し景色♪

オーシャンビューのお風呂とは!
私、毎日夕暮れ時に入っちゃいます、きっと(爆)

私も今日は海沿いをドライブしてきて、
夕焼けも、例の!手漕ぎサーフィン?も
見てまいりました( ̄▽ ̄)v

手漕ぎ、初めて生で見たけど、おもしろすぎる!
子供達がコケる度に大爆笑してました(*^▽^*)
カッコ悪さがいい感じでした( ̄ー ̄)

夕焼け、眩しかった~!!
でも午後から、ホントによく晴れて
気持ちよかったです。
2009/03/20 23:37 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
今日、、我が家にも素敵な夕焼けの日が差し込んできて、娘と盛り上がっていたの!「黒い下敷きだして!」 「なんで?」 「きれいな太陽をみられるから」
持ってきたのは、ミッキーマウスの下敷き!
でもすかしたら、影絵のようにきれいでした。
太陽さん、みぃ☆さんありがとうです。
2009/03/20 23:53 URL by はらちゃん, [ 編集] Pagetop△
みぃさん,こんばんはぁ。

えっ! 
冗談じゃなくて,ホンとにご自宅のお風呂からですか!
すごい,うらやましいです。
ちなみに,うちのお風呂では,奥入瀬渓流が見られます。
あっ,「お風呂用ポスター画」です。(^_^.)

ホームページ版に書いてありますが,ボクのハンドル名は,
青森で見た夕日が美しすぎ,考えさせられたことに因んでいます。

ひとつ遅れましたが,3周年おめでとうございます。
これからも,楽しませていただきますね。

2009/03/21 20:36 URL by 雄弁な夕日 [ 編集] Pagetop△
すごいです。
きれいだなぁ。
ひょっとして、ポニョみたいに崖の上の家?
2009/03/22 10:26 URL by いの [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

贅沢な景色でしょ??
うちの裏側にこの景色が見えるんだけど
夏にそこでするBBQはこの景色もご馳走ですv-352
正確には脱衣所からの景色なんだけど
ここから見る星空はほんとに綺麗ですv-355

私の腕でもこんな綺麗な景色に見えるんだから
KEN☆さんが撮ったら凄い感動の写真になるんだろうな~v-398


> ポッカ さんへ

自然の景色って作り上げたものじゃないから
毎回お顔が違って本と楽しみですv-341
綺麗よね~v-352

ポッカさんの家からは隣のおうちが??(爆)


> うららーくさんへ

ちょうどうららーくさんにリクエストされた途端このような景色が・・・
これを撮る前夕方うとうと・・その後ぐっすり寝ちゃった私w
みわに「お母さん今日は夕日綺麗だよ」の声に起こされ
飛び上がって撮っちゃいましたw

そそ!こちらもサーファーの方たちがちらほらと
あ!あの不思議なサーフィン見たのね~w
なんか妙だよねww


> はらちゃんさんへ

はらちゃんさんちも夕日が差し込むおうちなのね~♪
夕日をサングラスして見るのもいい感じなのよね~v-352
ミッキーさんの下敷きねv-343
そっかぁ・・・影絵のようになるわよね
そういうのって子供が凄い喜ぶのよねv-341

私のもありがとうなの??v-410
これから綺麗な夕日が見られる日はたびたび登場しますv-352


>雄弁な夕日さんへ

冗談じゃなくこれはうちのうらの景色です
んで会社からも同じような景色が見られますv-410

奥入瀬渓流良いですね~v-352ポスターですがw
あの渓流は本と癒されますよねv-343
何年か前に散策しましたv-341

ここの夕日も結構有名ですv-352

お祝いコメありがとうございますv-410
これからもよろしくお願いいたしますv-341


>いのさんへ

綺麗でしょ~v-352
崖の上のみい☆ですか??w

とりあえず崖の上ではないですよv-410
2009/03/22 20:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/756-4d668ee2
» FC2blog user only
| Top |
