2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~

今日は3時のおやつに同僚 ゆきえちゃん の旅のお土産の ロールケーキをいただきました

20070507204718.jpg


    中身は↓

Image0120.jpg



柳月ガーデンロール

お味は・・・こまダンゴのようなお味・・原材料にお醤油が・・・

ケーキなのに緑茶がほしくなる不思議なお味でした

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおかず~ | Top | 今日は・・・>>



おいしそう♪
北海道は、スウィーツ天国ですね。
N県も、多分知られていないけれど洋菓子かなり美味しいです!

そして遅ればせながら、
みわちゃん、お誕生日オメデトウ!

子供の誕生日って、母には感慨深くって…。
いつも涙が滲んできてしまう、涙もろい私なのでありました。
…年!?
2007/05/08 00:36 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
な・なんだか不思議なお味だね。
ケーキなのにお醤油・・・・・。
でも和菓子感覚で食べてみたいな♪
実はうちのパパさんは札幌出身。
北海道、ごぶさただけど、子供たちがもう少し大きくなったらたくさん遊びにいきたいな(^◇^)
2007/05/08 08:48 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

そうなんだ~N県も美味しい洋菓子たくさんあるのねv-25今度チェックだな!!

お誕生日・・・その日が来るたびいろいろなことが浮かびますね
私も涙もろいです

そのときの思いをアップしたいと思います


>ふみにゃ。さんへ

そうなの・・今までの洋菓子を覆すお味でしたv-290
パパさん札幌出身なのね・・(親近感)
そしたらふみにゃ。さん北海道弁理解できるのね~v-352

まだこちらに実家はあるのかな??
これからがいい季節ですよv-354


2007/05/08 14:08 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
これって、スイートピアガーデンに行かないと買えないみたいよ!

ほかにも、タルトとか限定のがあるみたい・・・


あぁ。限定タルトが食べたかったわぁv-406
(実は見つけれなかっただけだけどv-356
2007/05/08 14:30 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

限定・・う~んいい響きよねv-10

ここに行かないと買えないからゆきえちゃんが運んでくれなかったら食べられなかったねv-354

ごっちゃまでしたv-290
2007/05/08 22:57 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/76-de68de5c
» FC2blog user only
| Top |
