2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



春の色

3月だというのに雪がちらちらで


なかなか暖かくならない北海道・・・


でもどんどん海は春の色になってきています


<画像をクリックすると大きくなります>海


波しぶきがいい感じです


<画像をクリックすると大きくなります>
波しぶき

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<3年生の締めくくりに・・・ | Top | 今日のランチ>>



波は高そうですが、
色が…冬の終わりを告げてくれていますね。
海の写真、大好きです♪

それにしてもここのところ寒っ。
こちらも昨日朝、雪が舞いました。

桜咲き始めたんだけどなぁ(-_-;
2009/03/27 21:22 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
キレイな海。。。

素敵な景観!!!
こんな景色が毎日見られて幸せですね♪
でもまだ寒そうな雰囲気が海から漂ってきてますネ!
海の色で季節が感じられるなんて素敵e-266
・・・自然っていいですね~~(シミジミ・・・)

こちらはもうチョットでお花見シーズン♪
たっぷり桜を見ようと思ってますe-282
2009/03/27 22:46 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
実はこちらも昨日から雪がチラホラ・・・積もったりなんかして
寒いんです。3月ももう終わるのに、ちょっと珍しいかも。
「桜に雪」の景色なら何回でも見たいんですがねえ^^;
お写真での海は間違いなく「春」の海ですね。
まだ「ひねもすのたりのたりかな」という風にはいきませんが・・
2009/03/28 01:10 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
> うららーくさんへ

本と寒くていつになったら春が・・って感じですわ
全国的に寒いのね~(汗)

でも周りはやっぱり春めいてきていて
海の色も春色♪
サーファーもちらほらよ(*^-^*)
そういえばこの前みわを乗せて家に帰る途中に
トドを見たのよ~!!
海を目の前に生まれ育って初めて見た光景にびっくり
デジカメに収めようと頑張ったけど
浮かんでは潜りの繰り返しでタイミングがあわずで
いいショットが撮れなかったのよね~


>taishoさんへ

毎日見てても色も様子も違う海・・・良いですよ~v-343

そうですね~
こうして自然からいろんなものを感じられるって
心が豊かになる感じがします

そっか~~
いいなぁ~~お花見v-252
こっちではまだお花見・・・ピンと来ませんわv-411

今年は雪解けが遅いですv-356


>KEN☆さんへ

やっぱり全国的に寒いんですね~

「桜に雪」いいかも~v-343
花びらと雪がちらちら舞うなんて本といい景色ですね♪

生まれてからずっと海を見ていると
色で温度感がわかったりするんですよねv-410

景色からいろんなものを感じ取れるって幸せですねv-352
2009/03/28 20:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/762-2feb6eb6
» FC2blog user only
| Top |
