今日のおやつ~ メゾン・ド・レーヴ 生キャラ 編 他



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


先日ゆきえちゃんからもらった


メゾン・ド・レーヴ  生キャラメル


生キャラ


抹茶・さくら・いちごみるく味です





私の好きなお味ばっかりチョイスしてくれたのね~

P3283321.jpg


多分抹茶が一番味が濃いと思うのでまずはさくらから


いっただっきま~~す

P3283323.jpg


ほぉ~~うさくらの葉の香りがふわ~っと

甘さもさらっとした感じであっという間になくなっちゃいました


次はいちごみるく

(*/∇\*) 練乳いちごの味だわ~~これもうま~~


最後は抹茶

う~~ん抹茶のお味が濃~~っうま~~♪

これが一番私好み


みわに抹茶をひとつあげたら「うま~~うま~~(●´艸`)」と

3つも食べておりましたw
       乾物系のみわにしては珍しいw


どれも優しい甘さで美味しかったです


ゆきえちゃんごっちゃまでしたありがとね



そして今日の第二段w

お買い物に出かけたときに香りに誘われて買っちゃったパン

P3283343.jpg

デニッシュ系が大好きな私

上に乗せられているのはチョコクランチです

ではでは!早速いっだだっきま~~す

P3283344.jpg


外側はさくさくで中はしっとりな生地

中にはカスタードが入っていて上のクランチがカリッカリ

全部を一度にガブリ

お~~ぅうま~~パンというよりもスイーツね~

んんまかったです


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<1粒で2度美味しい♪(* ̄ω ̄)v | Top | 3年生の締めくくりに・・・>>



生キャラメルって、こんなにいろいろな種類があるのねv-352知らなかったですぅv-9
どれもとってもおいしそうv-9
チョコクランチのデニッシュもおいしそう!
みぃさんは、おいしいものを探すのが上手ですね~v-424
2009/03/29 01:52 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
生キャラメルってあんまり食べない私ですが
抹茶はいいかも・美味しいかも^^

チョコクランチのデニッシュもきっと美味しいよね^^
2009/03/29 17:34 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>藤壺さんへ

本といろんな種類があって私もびっくりでした~
ゆきえちゃんはキャラメル好きで
いろんな種類を私にくれるんですわv-352
生キャラなのでスーッとなくなっちゃって
本と美味しかったですv-352

このデニッシュは初めて食べたんだけど
幸せな気分になりましたv-343


>KEN☆さんへ

キャラメル類は私も自分で買って食べないんだけど
ゆきえちゃんがキャラメル好きでね~
毎度おすそ分けを頂いておりますわv-343

お互い貢ぎ貢がれなんだけど
これは本とお高くて恐縮でした
ありがたく頂きましたけどねv-343

この抹茶本と美味しくてv-352みわも気に入っちゃって
6個あるうち4個がみわ2個が私の割合で食べましたよ~v-341
この抹茶はかなりお勧めですv-341

このデニッシュも本と美味しかったですよ~v-341
2009/03/30 21:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/764-12f24f19
» FC2blog user only
| Top |
