1粒で2度美味しい♪(* ̄ω ̄)v



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日上司にお裾分けしたプリンのお返しに



上司の奥様からはチーズモンブランを頂きましたが



上司本人からもこのような物を頂きました~

ブラックタワー

P3283333.jpg


白ワインです


自分で白ワインは買うことがないので楽しみ~



飲むときはジャズのお供に・・・そして良く冷やして


この前のポアラー(←前記事参考)つけると甘くなるよ


との事で封を切った昨日・・・


ちゃんとポアラーつけて忠実にジャズ聴きながら飲ませていただきましたw


P3283355.jpg


いつもワインを飲むときは面倒でぷーさんのグラスで飲む私(●´艸`)

P3303395.jpg


昨日はちょっと気取って小ぶりのワイングラスで飲んだんだけど

P3283356.jpg



3杯目を注ぐ時点で気がついた・・・






さ~~どのくらい飲んだんだろう・・・・




ボトルを見る私・・・










Σ(゚∀゚*)




真っ黒で透けてないからどんだけ飲んだかわかんない~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



いつも飲んでるグラスだと大体加減がわかるんだけどね(;´▽`A``


とりあえず昨日はこんくらいがいつも飲む量かなぁ・・・ってとこでやめて


気持ちよ~く寝ました





そして今・・・



変な時間に眠くてソファで寝ちゃってお目目パッチリなので


昨日の残りを音楽とともに楽しんでおります♪(* ̄ω ̄)v


さぁ~~て・・・いつ寝られるかなぁ~(●´艸`)





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<シャキッとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ | Top | 今日のおやつ~ メゾン・ド・レーヴ 生キャラ 編 他>>



色:9900CC]なにやら高級そうなワインですね~e-52e-420
(私も試飲してみたいような~v-398
因みに「ポアラー」・・初めて聞く言葉でした・・そして、クリックしてみました。
ナント!ワインが美味しくなる魔法の道具・・v-353v-353
デキャンタいらずの優れものグッズのことなんですねぇ~v-360
ジャズをお供に飲んだワインのお味はいかがでしたか~v-342v-353
みい☆サンの『真っ黒で透けてないからどんだけ飲んだかわかんない~』という
言葉で充分伝わりました~ハイ。v-410[/色]
2009/03/30 11:19 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
>KEN☆ さんへ

見た感じお高いように感じますが
リーズナブルなお値段ですよ~v-352
飲みやすいのですいすいいっちゃう感じでしたv-341

上司がこれをくれた時に
「みい☆チャン途中であることに気がつくよ~v-391」と言ってくれたんだけど
今日そのお話になって
「いやぁ~ボトル透けて見えないからどれだけ飲んだかわかんないことに途中気がついたのよね~w」って言ったら
ビンゴでしたv-411

危険なボトルです(爆)

好きな音楽聴きながらだと本とすすんじゃうんですよね~v-411v-356

多分初日に飲んだのは1/3くらいで
昨日から今日にかけて飲んだのはその残り全部w
久々のヨッパ具合でしたv-411v-356

デキャンティングポアラー・・・優れものですv-341
一瞬にしてデキャンティングできちゃうんですよね~v-343
いいもの頂きましたv-343
2009/03/30 23:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/765-fee0a57e
» FC2blog user only
| Top |
