シャキッとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



昨日は(正確には今日) こんな状態で


ダラダラと飲み続けた私
     結局3時まで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも5時55分にパッチリ目が覚め寝不足なワタクシ・・・


さっきまで二日酔いなのか( ̄∇ ̄;) 寝不足なのかわからない感じで


頭痛がしていたんだけど救世主が






タリーズコーヒー

P3303407.jpg


ワインをくれた上司が買ってきてくれました~


今日は右側を事務所のみんなで頂きました


一口飲んだら結構濃い目なのでチョコレートと一緒に

P3303410.jpg


このチョコレート私がいつも行くケーキ屋さんで


冬季限定販売していたもので


お店に行く度試食で一粒づつ食べていたのよね~


先日ゆきえちゃんにお高いキャラメルをもらったので


コレをプレゼントするのに自分の分も買っちゃった(*^-^*)


P3263302.jpg


なんかさぁ・・・見た感じのど飴みたいでしょ??(●´艸`)フ゛ハッ


でもねベルギー産の高級チョコを使っているらしく美味しいのよね~♪


で!試食では気がつかなかったことが・・・


かじると・・・


P3263308.jpg



豆??Σ(゚∀゚*)


見た目どう見てもこれ


豆よね(●´艸`)フ゛ハッ


中はホワイトだったのね~(*^-^*)






美味しいコーヒーとチョコで眠気が飛んだので


お仕事頑張りますうふ♪(* ̄ω ̄)v







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日の夕日・・・ | Top | 1粒で2度美味しい♪(* ̄ω ̄)v >>



みい☆サンの上司サマ・・なんて気が利く方なんでしょう~v-360
みい☆サンのワインのアフターフォローまでされるとは??v-273v-352
実は私も「飴」だと思いました^^;(それもニッキの・・・^^;;)
豆入り?のチョコだったんですね~(〃^∇^)o_彡☆アハハ
2009/03/30 17:22 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
コーヒーも惹かれるし、チョコは見てみたい!
ホワイトチョコなんですね?

スッキリできてよかったよかった(^-^)b
ナイスタイミングの上司ですねぇ♪
2009/03/30 17:55 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

私がこうなる事を想定してのコーヒーか??w
ってくらいのナイスタイミングで札幌からのおみやげで買ってきてくれましたv-341
挽きが結構細かいのでいつも通り入れると結構濃くてv-411v-356
でもそれが反対にシャキッとなってよかったんですけどねv-410

そうでしょ~??このチョコ
どう見ても♪南天のど飴~~♪な感じでしょ??w
そそ!豆入り・・・って( ̄▼ ̄*)ハハハ

でも見えるでしょ?w

お味は最高でしたよ~♪


>うららーくさんへ

そうだったのよ~カカオチョコにコーティングされた
ホワイトチョコだったのぉ~~
かじってみてピックリよw

私がこうなることを想定していたと思うのよね~w

実にナイスタイミングでしたわ^^
2009/04/02 00:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/766-dd4a08de
» FC2blog user only
| Top |
