今日の夕日・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の夕日・・・

今日はとてもお天気が良く


やっとこ春が来たような感じです


夕方には綺麗な夕日が見られました


夕日


波もとても穏やかで夕日に照らされて


きらきら光る水面がとても綺麗でした


P3293362.jpg



こういう風景ってずっと眺めていたいんですよね~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=朝日・夕日の写真 - ジャンル=写真



<<深呼吸・・・ | Top | シャキッとな( ̄▼ ̄*)ニヤッ >>



やっと春が来ましたねぇ~。
もっとも親子揃ってこの季節は花粉症でε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルってな感じですが(笑)

この夕景色も春を感じます。
そして夏が来て、秋になり、また冬が来る・・・・・。
あ~、1年てホント早い!
また海辺の写真を楽しみにしてます。

2009/03/30 23:13 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
日の入りを見届けて帰りたくなるなぁ。
こちらは日の出がメインなもので、
何だか不思議でもあり。

絶景(^O_O^)
2009/03/31 00:17 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
お久しぶりでございます。^ ^

こんな景色をいつでも眺められる場所に住んでいるなんて
とてもステキですね~
ボーッとしたい時、深呼吸したいとき、考えたいとき・・・
どんな時にも この景色が癒しになりそうですね。 ^ ^
2009/03/31 14:26 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
きれいな夕日ですね。こちらの夕日は黄砂で靄がかかったようです。そうだ、最近くっきりした朝日や夕日、月なんかおがんでないなー。
桜が咲き始めました、そちらの春の足音は?
2009/03/31 14:33 URL by はらちゃん, [ 編集] Pagetop△
[色:FF6600]v-352春の穏やか夕日に照らされた
黄金の波たちを時間を忘れて何時までも見ていたいですね~v-352
(もしかして・・みい☆サンのお宅のバスルームからの景色でしょうか?)
この春の夕景はホント和みますねぇ~v-353[v-410/色]
2009/03/31 15:00 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんちから見える海が好きなpapaです。
お久しぶりです。

な~んか、春っぽいですねぇ。
やっぱり、冬の海より暖かさを感じる海の方が、
ワクワクしますな。

うぅ、海のキラキラがまぶしっ!
優しくうねる波模様がスキッ!

…そんな感じです。
おじさんの戯言ですた。

また、お邪魔します。
2009/04/01 20:10 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
色々と忙しくてコメが遅くなりごめんなさいv-421

> ポッカ さんへ

北海道にもやっとこ春が来たって感じです♪

そっかぁ~ポッカ家は花粉症の季節なのね~v-356
辛い辛い・・・

日一日と景色が春になっていく北海道ですv-410
ここ何日もお天気が良くて海もなぎているので
心も穏やかになるような景色ですよ~v-341

一年・・・毎年加速して過ぎているような気がしない??
私だけ??ww


>うららーくさんへ

日の出もいいよね~♪
今日も一日頑張ろう!!って気になるもんね^^
夕日が沈んで行く時は
今日も一日お疲れ様でした・・・・って感じだけどね^^

この景色・・・本と癒されます


>2009/03/31 00:25
鍵コメさんへ


思い出しちゃうのはいつになってもあることだと思うよ~
何の場面においてもそれはあると思うしね

そうよ!美しいものは美しい♪
そんな気持ちで見られる日がちゃんと来るよ^^

そそ!あせらずゆっくりね^^

いやいや!トドは私的にも水族館で見るものだと思っているよ~
本とびっくりしたのとみわと興奮しちゃったわ(爆)


>ポポロン

お久しぶりです
読み逃げばかりでごめんなさいね~v-421

そうなの!贅沢な景色だといつも思っているのv-341
山や海を見て深呼吸・・・
気持ちが凹んでいたりイライラしたりするときに
こういう景色を見ると本と癒されるの♪

心が豊かになるわよ~v-343


>はらちゃんさんへ

そちらはもうさくらの季節なのね~
こちらは一ヶ月後ぐらいで
ようやくふきのとうのお顔がちらほらと言った感じですv-352

このところ何日かこういう綺麗な夕日が見られていて
星空もとっても綺麗ですv-354
とても癒されますv-352


>KEN☆さんへ

夕方のお天気で
あぁ~~今日も綺麗な夕日が見られるなぁ・・・って感じで
沈みだすと脱衣所(お風呂場)に行っちゃうんですよね~w

夕日も四季で色も全然違うんだけど
どの季節も綺麗です
何より照らされている海が綺麗で
この日は本と黄金色で暫く夕飯のしたくもそっちのけで(爆)
眺めていました

KEN☆さんが撮るとどんな感じになるのか見てみたいですv-410


>ship-papa さんへ

いつ見てもいいでしょ~v-352

この画像からも暖かさ感じ取ってくれました??

夕日に照らされてキラキラ光る海もいいけど
日中の海も本と綺麗ですよ~v-352

やっぱりこう景色に触れられるっていいですよね~v-398
このところ毎日こんな景色が見られて
本と癒されてます
2009/04/02 22:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/767-a32a9c72
» FC2blog user only
| Top |
