2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



深呼吸・・・

この所忙しく体調もあまりよくない私・・・


朝寝室のブラインドを開けたら一面こんな景色が広がっていました


              <画像をクリックすると大きくなります>P4023434.jpg


書きたいことが沢山・・・


そしてみなさんの所にもコメを残したいのですがなかなか出来ずで


ごめんなさい



明日から週末お出かけするので


帰ってきたら色々と書いて皆さんの所にもコメを残したいと思っています



良い景色見て深呼吸して頑張ります

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ ISHIYA & 柳月 ケーキ 編 | Top | 今日の夕日・・・>>



今晩は~みい☆サン^^お疲れ様です(o_ _)o))
年度末・新年度と・・本当に、この時期はとても忙しいですよね。。
充分わかってますのでお気になさらないで下さいね。。
それよりも、お身体を十分労わってあげてくださいませ・・。

週末のお出かけ・・楽しみですね~^^♪
心身共にリフレッシュできますように・・☆彡
無事のお帰りをお待ちしておりますね^^
2009/04/03 22:25 URL by KEN☆ [ 編集] Pagetop△
体調崩されているのですか?
あまり無理をしないで下さいネ!

今頃は、良い景色の中リラックスされているのかしら♪
早く良くなる事祈っていますi-260
2009/04/05 11:53 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

ただいま~(*´∇`)ノ

何かと忙しくペースもがた崩れですv-356
この時期は皆さん忙しいですよね
お気遣いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

お出かけの模様は徐々にアップしますねv-352


>Hi-さんへ

お見舞いコメありがとう人´∀`).☆.。.:*
体調もほぼ回復で元気ですよ~v-352

お出かけの模様・・・
ほとんど食べ物ネタですw
2009/04/05 22:55 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/768-331edde0
» FC2blog user only
| Top |
