お届けもので~~す  うふ♪(* ̄ω ̄)v



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



月曜日このようなお荷物が会社に届きました


P4133599.jpg


ってかすごい数のシールがぺたぺたと( ̄∇ ̄;)


私が外回りしてる間に届いていて


デスクの前に「で~~ん」とおかれていました(*^-^*)



お荷物の送り主は・・・



ブログお友達の ひまわり☆さん


ひまわり☆さんとは何故か昔からの知り合いのような感覚で


ノリやボケも同じような感じですごく親近感があるの


とは言ってもここに来てくださってる方は


私にとって皆さんとても親近感があって


勝手に家族のように思っているんですがね(*^-^*)




先月私がどうしてもひまわり☆さんに送り届けたいものがあって


鍵コメでやり取りしている間にすごい共通点が発覚!!!


世の中って本と狭いですw


「こんなことってあるの~~~

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 」



ってな感じで鍵コメのやり取りが続き


二人のテンションはかなり上がりさめやらずで(笑)


その後もメールのやり取りをさせてもらっているんだけど


先日「送りたいものがあるから月曜に届くようにするね」と


メールは来ていたので中身はなんだろうと凄く楽しみにしていたのよね


品名欄には

P4133598.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ パンだ~~~♪


ひまわり☆さんはいつも美味しそうなパンや


楽しい創作パンを作る方で


いつも食べてみたいなぁ~と思っていたのよね~(人´∀`).☆.。.:*


念願かなって私の手元に来たのねo(^O^*=*^O^)oワクワク


テンションがすっかり上がる私♡(。→ˇ艸←)


我慢出来ずに開けようと場所移動するために持ち上げると・・・



重っ( ̄▼ ̄|||)



いったい何をどれだけ入れてくれたんだろ・・・



ドキドキしながらふたを開けると・・・

P4133600.jpg


いやぁ~~まていだね~~♪(いや~~丁寧だね~の北海道弁)


紙をはずすと・・・


じゃ~~ん♪

CZJ0l_V5.jpg


ひまわり☆特製可愛いパンたちが


ぎっしりと詰まっておりました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



この時点でもう感激でウルウルな私(/ω\*)ウゥ…


そしてこのようなおやつまで・・・

P4133609.jpg

P4133611.jpg


そしてメニュー表とパン一つ一つの解説つきで

P4133606.jpg


ラッピングもとても凝っていてものすごい感動!

P4133639.jpg


全部で8種類のパンが沢山


私もパンは焼いたことがあるけどこれだけの種類は本当に大変・・・


私のためにこんなにしてくれて感激ですっかり胸が詰まる私


沢山の心のこもったお届けものを家に持ち帰りみわに報告


可愛いパンたちにみわのテンションも上がり


いきなりこれにかぶりついておりました(●´艸`)フ゛ハッ


いちごパン

P4133614.jpg


そしてココナッツキャラメルチョコパン

P4133623.jpg

どちらも女心をくすぐる可愛い形


入れられてた袋にパンがくっつかないように


包まれたパラフィン紙もこれまたオサレ


みわは「んんふ~~(おいしい~)」と満足そうに食べておりました
 ひまわり☆さんみわはかなりグルメな舌を持つ子だからかなり評価は高いわよ


早く食べたい衝動に駆られながら夕飯を少なめに済ませる私( ̄▼ ̄*)ニヤッ


そしてみわも・・・


「おかぁ~さ~~ん(*^-^*) いちごパン食べたい


よっぽど気に入ったみたいね




私も一番気になったのがいちごパン


カットすると・・・

P4133616.jpg


ほんのりピンクで抹茶の入ったカスタードクリーム??


バニラビーンズもたっぷり


ではでは!いっただっきま~す


ほんのり香るいちごの甘酸っぱいお味にカスタードの甘さが絶妙


生地ももっちりでんんま~~みわが気に入ったのがわかるわ
                        (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



そして次に気になった


生クリーム桜あんぱん

P4133630.jpg

これまた可愛らしい


カットしてみると・・・

P4133633.jpg

むっちりと中身が入っておりました~


いっだだっきま~す


生地に入っている桜の葉を刻んだ物が口の中でほわ~~んと広がって


餡も入っているので桜餅風味桜餅大好きの私にはたまらないお味


そして生クリームがいい感じでからまってコレもうま~~


んふってなっちゃうお味


旦那はウインナーパンを・・・「うまい!」連発


そして感心しておりました

P4133621.jpg

そしてコレはみわの昨日の朝食に


私は朝食ベーコンと玉ねぎのチーズパンを頂きました

P4133628.jpg

ベーコンの黒い部分は最初からこういうものだそうで


このベーコンも美味しくてまるで売り物のパンってか


愛情が入ってるからそれ以上でした



残りは徐々に楽しむために冷凍庫へ・・・んふ♪楽しみ


とても心のこもったお届けものに私の心もポカポカになり


パンと共に幸せもいただきました



ひまわり☆さんありがとね


これからも仲良くしてね


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<がぶ飲み( ̄∇ ̄;) | Top | 春のそよ風・・・>>



仕事等多忙につきブログの継続が
困難になってまいりました。。
急で申し訳ありませんが・・・
ブログを本日をもちまて閉鎖する事に致しまた。

みい☆サン。今まで有難うございました<(_ _)>

今日の記事も・・・本等においしそう^^
とても楽しい・・素敵なブログでした^^これからも頑張ってください!
2009/04/15 15:03 URL by ken☆ [ 編集] Pagetop△
「この面を上に」がたっぷり貼られていた訳ですねー♪
下になっていたら大事なパンがつぶれてしまいますもんね。

それにしても、すごい美味しそうなパンちゃん達ですね(>▽<)
作れるってすごいです!
形もかわいいし、販売しても人気が出そうです~。

素晴らしい~!!
2009/04/15 17:07 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
きゃー♪みい☆サン感激だわぁ~(*´∀`人i-178
こんなに嬉しい楽しい記事にして頂いて、私ってば泣きそうよ*゜・(ノД`)゜*(笑)
パンメモの方、急いでて走り書きだっだわ~。汚くてごめんデスw

まて過ぎたべか?www
ってか、ホントすごいシールだよねーーー!
「中身ケーキですので、すごく慎重にお願いしますi-175
なーんてわがまま言い残して送り状書きに没頭していて、
ふと見たらエライ事になってたわ(爆!)すごいよね~。
でもキレイに届いて良かった!感謝ですわ運送屋さんww

パンの感想が気になってるけども、恐いしでー(--;)
いやー良かった!!
グルメなみわチャンに認めて頂けたのね(≧yy≦)
みわチャンに次は何を送ろうかしらww
いちごパンと、生クリ桜あんぱんチョット崩れちゃってたみたいね。残念だわ~。
あんパンは道産小麦で作るのが好きなの☆もっちりになってウマーなの♪
そんで、私流ギッシリ詰めデス(-m-*)
カスタードは普通のだよ。なんでだろ~?(笑)
普段は全卵で作るけど、今回は卵黄のみで作ったの。
旦那サマにも気に入って頂けて良かった~♪
ウインナーパン、こうして見るとホントにうちの旦那の言うとおり奇抜だよね(笑)

ほんとほんと、喜んで頂けて嬉しいー!!!(//艸//)
いや~あの発覚した夜のドキドキ感と爆笑の渦の出来事は一生忘れんべなー(爆!!)
こちらこそ、これからもヨロシクね!(〃▽〃)ノシi-189
2009/04/15 21:28 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは~☆
たくさんの美味しそうなパーン!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そりゃ~、嬉しいよね~v-344
私の好みは、ウインナーパンって、関係ないか( ´艸`)ムププ
2009/04/15 22:14 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
ひまわり☆さん、パン職人みたいです!
美味しそう…お店にあったら買ってしまいそうな
パンたちばかりです~(^_^)

美味しさを伝えるみい☆さんの記事と、
ひまわり☆さんの愛情たっぷりのパン。
お二人には癒されることばかりです。
(ひまわり☆さん、ゴメンナサイ!時々読み逃げ
してます(>人<))
2009/04/16 06:59 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してました。
やっと手続きが終わりました。日本協会への登録です。
仕事柄、時間がかかります。そして合間をぬって審判活動(東海学生、視聴覚障害者など)
ブログも、てつかず、協会の書類は五種類、まあいつものことなんですが、うれしいことに、本年度メンバーが6人も増えまして・・・・・!
あとは、自分のスタンスを決めることだけです。
本年度は審査会に出る予定です。シーズン始まりましたね.oyatuno?
てーか、ひまわりさん!すごーい!”
みーさん、独り占めじゃ・・・・・・・・
おいしそう。見て、ごちゃまです。
本年度もよろしくお願いします。
2009/04/17 00:18 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>KEN☆さんへ

ブログ自体も消しちゃったんですねv-390とても残念です

こちらこそこまめにコメント入れていただいてとても嬉しかったです
ありがとうございましたv-352

またブログを立ち上げる時は是非報告してくださいねv-392
そして時々遊びに来てください

お仕事お忙しいようなので
お体に気をつけて頑張ってくださいねv-410


>ハチさんへ

そうなんですよ~
シールがぺたぺた・・・その数に見た瞬間笑っちゃいましたv-411
おかげで綺麗なまま届きましたよ

もうね
見てても嬉しくなっちゃうパンちゃん達v-341
テンションあがりっぱでw

お店屋さんでも売ってないひまわり☆オリジナルパン
開店して欲しいですv-352

絶対人気店になること間違い無しよね~


>ひまわり☆さんへ

本と嬉しいのと感動でいっぱいの一日だったのよ
人を幸せにできるひまわり☆さんのパンって凄いって思ったよ♪
みわがパティシエになりたいって言う理由は前にブログにアップしたけど
それがわかる気がした一日でもありました

食べるもがもったいないくらいめんこくて
でも食べると美味しくて(笑)
なんか特別なエッセンスが入ってるの??位に心もあったまったわよ~
冬食べたら暖房いらないべか?位の感じよv-341

みわも旦那もしきりに感心しててとても喜んで食べてたわv-343

ほんとに心のこもったお届けものありがとねv-353
後は徐々にアップします

そそ・・・本とあの夜の驚きとテンションのあがり方は
今考えても笑えるわ~


>ちさぴーさんへ

頂きものは何でも嬉しいけど
こういった心のこもったものは本と嬉しいv-352

ウインナーパンは人気あるよねv-341
私も好きよ~v-341


>うららーくさんへ

パン職人以上のパン職人よ~(*^-^*)
どれも美味しくて売り物顔負けってかそれ以上よ
うららーくさんも見てわかってる通り笑えるパンも沢山あって
ブログ読むの楽しみなのよね~

本と癒されます♪


>はらちゃんさんへ

御無沙汰してます

登録済まされて一段落ですがこれから忙しくなるんですね~
足の方はどうですか??
無理せずに頑張ってくださいねv-352

すごいでしょ~このパンちゃん達v-341
見てるだけで幸せだもんv-410

まだパンは冷凍庫に入っているものもあるの
きっと美味しいはず^^

あ!決して独り占めはしてないわよ~w
2009/04/17 13:10 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/774-c256d03b
» FC2blog user only
| Top |
