今日のおやつ~ pudding-TaBa の バニラチーズケーキ編



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつは・・・と申しましても先日のおやつです
  すっかりおやつネタが滞っております


pudding-TaBa のチーズケーキ


先日のひまわり☆さん
 からのお届けものの一つです

P4133610.jpg






ここのプリンは前に食べたことがあって美味しかったので


これも期待できそう


開けて見ると・・・

P4133612.jpg


ひまわり☆さんのメモにはこう書いてありました

P4173736.jpg

という事で1/6にカッティング

P4143655.jpg


バニラビーンズたっぷりのケーキ

P4143653.jpg


ではでは!早速いっただっきま~~す

P4143658.jpg

ずっしりした感じの濃厚なチーズに下の部分がさくさくのタルト


うま~~結構重めのお味なので


やっぱりこのサイズのカッティングで正解


濃い目のコーヒーにはぴったりのおやつでした



ひまわり☆さんごっちゃまでした~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<新顔さん(✪ฺܫ✪ฺ) | Top | がぶ飲み( ̄∇ ̄;) >>



いやー正解だわ。1/6で!!
私も明日アップしよ~っと♪

楽しいお酒は進んじゃうよね~♪
明日は休みだから、PCの前で私も進んでおります(笑)

みい☆サン、この場をお借りしてごめんなさい。
うららーくサン、ありがとうございます♪
実は私もこっそり覗かせて頂いてました(^ω^)ゞ
2009/04/18 00:00 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
めちゃくちゃ美味しそうですっっ!!
バニラビーンズを見たらもうそれだけでなんだかとっても大満足です(笑)
濃厚そうですねー。
見てたら久々にチーズケーキが焼きたくなりました♪
2009/04/18 04:03 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

本と正解だったわ~♪
ホールだともうちょっと・・・って思うけどこれはこれで適量^^
うまかったわ~ありがとねv-352

↓楽しいと本とすすんじゃうのよ
だからひまわり☆さんと飲んだら「へべれけ」よ~♪
爆笑の渦かとw
腹筋鍛えさるよね(爆)


>toteo さんへ

ふんだんに入ったバニラビーンズは
すっかりテンション上がっちゃいましたv-343

かなり濃厚なのでこのサイズで満足♪
美味しかったわよ~

チーズケーキも簡単に出来るから良いよねv-341
2009/04/18 20:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/776-1174280e
» FC2blog user only
| Top |
