今日のおやつ~ 成城石井 プレミアムチーズケーキ 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


上司がおやつに持ってきてくれた


成城石井の プレミアムチーズケーキ 

P4203768.jpg

見るからに美味しそうです


テンション上がっちゃうわ~




「結構濃厚だよ~」と言う上司の言葉だったんだけど


事務所人数分の5等分にカット41ニヤリ


P4203773.jpg

私の大好きなスライスアーモンドが入っているようです


ではでは!早速いっただっきま~~す

P4203780.jpg


上司が言っていた通り濃厚~


でもたっぷり入っているアーモンドが中和している感じでうま~~


中には・・・私の苦手なレーズンが


でもちゃんとよけて食べます

P4203779.jpg


下はスポンジになっていました


ほど良い酸味のクリーミーなチーズ


美味しかったです


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<朝の散歩 | Top | 今日の朝食 ひまわり☆’s パン ♪>>



あれあれ~?レーズン苦手なの~?( ´艸`)ムププ
よけて食べるって、可愛いですね~v-343

色んな感触が味わえそうで、美味しそう~♪
2009/04/20 22:27 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そうなの~
あのグニュって感じが駄目なのよね
フルーツは生に限るって感じの私です

レーズン以外は食べたいのでちゃんとよけて食べます
はい!食い意地張ってますw

なんとも言えないお味でしたわよ~♪
2009/04/21 16:49 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/781-39d93bd1
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2009/04/21 04:13】
| Top |
