2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝の散歩

今日の朝の出社の時


凄い引き潮でいつも砂が見えていないところが見えていて


車を降りてお散歩したくなった・・・


貝殻がところどころに落ちていて


なんか癒されました・・・


P4213793.jpg


ちょっと集めてみました

P4213794.jpg


さて!がんばろ!!

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日のおやつ バンホーテン プライムガトー グリーンティー 編 | Top | 今日のおやつ~ 成城石井 プレミアムチーズケーキ 編>>



こんばんは☆

なんだか貝殻、可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪

出社前に、お散歩する時間…
私も、そういうゆとりが欲しいものです~(〃∇〃)
2009/04/21 21:46 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
癒されるね~~♪

こういう小さな発見ってステキe-266
ここ何十年も貝殻拾いってしてないな。。。

身近にこういう砂浜があるって最高じゃないっすか!
う~~~ん、確かにお仕事頑張れそう♪
私の出勤途中の味気ない事・・・
渋滞と排気ガスの中を車で通ってると
仕事行く気が無くなっちゃうワ v-15

2009/04/21 22:06 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
ホントにきれいな貝殻…
もっと落ちていたのでは!?(欲ばり)
仕事順調に進みましたか?
忙しさもそこそこに、頑張ってください!!

あ゛~、老後の夢は海辺に住むこと、だな、やはり。
(夢見がちなので気にしないでくださいね(^^;)
2009/04/21 23:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
慌ただしい毎日に追われていると、自分なりのリラックスタイムって大切ですよね^^

みいさんの近くには素敵な海岸があるようでいいですね。心の栄養補給が終わったら、また前を向いてマイペースで頑張りましょう^^
2009/04/21 23:35 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

見つけた瞬間嬉しくなっちゃったのよね~♪

私もゆとりなんてぜんぜんないんだけどねv-411
パートで自由な出勤時間を良いことの
ちょっとだけ癒しの時間をv-343


> taisho さんへ

でしょ~~
なんか癒されるでしょ~v-352
砂の出ている部分見たら降りて歩いてみたくなっちゃってv-341

でもすごーく寒くて
歩いているうちに体冷え冷えw
まだまだ北海道の朝は寒いですv-356

私の場合景色眺めてる時間が好きで
会社に行きたくなくなっちゃいますわv-411


>うららーくさんへ

癒されてくれたかな??^^

多分もっと探せば色んな貝殻が落ちていたと思うんだけど
寒くてね~v-356

砂鉄も沢山あって
お天気の日に磁石持ってみわとお散歩に行こうかと♪
集めるの楽しいのよね~♪

老後??こっちくる(爆)


>茶葉 さんへ

そうなんですよ
毎日分刻みの日常なので
深呼吸する時間が必要なんですよね~v-352

少しの時間でもこういう自然と触れる時間があると
なんとなくパワーをもらえる気がするんですよねv-410
そしたら自然と足が前に向く・・・

多分これが私の元気をチャージする手段の一つなんでしょうねv-352

あい!がんばりますv-222


>2009/04/22 01:36 シークレットさんへ

私もこんな景色を見ながら
ぼーっとしてる時間が好きですv-352
心が真っ白になる感じで良いんですよねv-341

あ!夢じゃなくて
それは沖縄だったと思いますよ~v-410
2009/04/22 22:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/782-2befc51e
» FC2blog user only
| Top |
