今日のおやつ バンホーテン プライムガトー グリーンティー 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


バンホーテン プライムガトー グリーンティー

P4213806.jpg


新商品には目が輝いちゃう私です




P4213808.jpg

前にもこのシリーズ食べててアップしたはずなんだけど

ログが見つけられない

幻??


ではでは早速いっただっきまーす

P4213813.jpg


チョコレートの下に抹茶味のビスケットが

抹茶大好きんま~~

ビスケットの硬さがこれまたいい感じ


今日は昨日コーヒー屋さんで挽いてもらったコレと一緒に頂きました

P4223826.jpg

色んなコーヒーの種類を100gづつ挽いてもらって楽しんでいる今日この頃です



そして今朝出社すると・・・

またまたデスクに貢物が

P4233834.jpg


お向かいのゆきえちゃんからです


いつもありがとね


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<走行中(^▽^)/ | Top | 朝の散歩>>



バンホーテン プライムガトー シリーズ?
私の記憶の中では、みい☆さんのブログでは見た覚えはないです(-_-;
お役にたてず、ゴメンナサイ。

にしても、美味しそう!抹茶がそそられる~♪
また後に続いちゃおうかな!?
ゆきえさんも、よくみつけますね、新しいモノ!
お二人のセンスが違うのもまた楽しいですね♪
2009/04/24 13:26 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
こんばんわー♪
うーん、私も見たような見てないような??
私もお役にたてずごめんなさーい(・人・`*)
これ初めて見たよ!
私、コンビニ寄ってもしばらくパンコーナーしか見てないしでww

リラのこんなんのもあったんだ!?
こういうハンコみたいなチョコって昔からあるよね♪
思わず押したくなっちゃうべか?wσ(-m-*)
かわいすぎて食べれなーい(笑)
して、さくらもちだ!!
ゆきえサンさくらもちいったのね~(≧yy≦)
お味はどうでした??
2009/04/24 21:52 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

前に食べた2種類はアップすべく
写真を撮ったのは確かなのよね~
お蔵入りコースだったかもw

抹茶という文字と写真にはとても敏感な私w
これも美味しかったわ♪

そうなのゆきえちゃんはいつも楽しいもの見つけてきて
プレゼントしてくれるから
動かずして色んな物が食べられる私です♪


>ひまわり☆ さんへ

新商品にはすぐさま飛びつく私ですv-341

まったくぅ~美味しいパン焼いててもパンコーナーには
興味ありありなのね
って~~もしかしてリラチャンゲットすべくがんばっちゃってる??

そそ
昔からはんこみたいなのあるよね~
リラチャン・・・見てると本と癒されるよねv-343

さくらもちは私が大好きだということで買ってくれたみたいv-341
お味のほうは後ほどv-352
2009/04/26 14:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/783-53483038
» FC2blog user only
| Top |
