今日のおやつ~ 柳月 十勝この実



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


柳月 十勝この実 

P4263937.jpg

これまた頂き物です





先日いつものスーパーにみわと一緒にお買い物に行くと


おじ様 がおりました
  ↑前参考記事


みわを見るなりニッコニコのおじ様(*^▽^*)


お互いに笑顔で挨拶を交わし


私とみわはスーパー内をぐるぐるまわっていました


鮮魚のところにいたおじ様・・・


またまた私たちを探しているような感じで


レジ付近をうろちょろしている姿が見えました( ̄∇ ̄;)


私とみわを見つけて


おじ様「今おじさんこれ買ってあげるからな(*^-^*) ニッコリ☆ 」


と買って頂いたものなのです


そして私もご馳走になる事に うふ♪(* ̄ω ̄)v


中はこんな感じ

P4253920.jpg


くるみ・松のみ・かぼちゃの種がのっています

P4263934.jpg


ナッツ好きの私にはたまらないお顔だわ~(●´艸`)


ではでは!早速!いっただっきま~~す


P4263935.jpg

中にはアーモンドプードルが入っていてその香りと

バターの香りかふわっと

しっとりとしたフィナシェとカリカリのナッツがこれまたんんまい



おじ様ごっちゃまでした~



また何かお礼しなくちゃね



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ふわいとぉ~~いっぱぁ~~つぅ | Top | しびれるぅ~~~ヽ(´Д`ヽ)>>



おじ様~♪みわちゃんに会えるが本当に嬉しいんですね。
その場で買ってくれちゃうのがいつもドキドキですが、みわちゃんの人徳。素晴らしいと思います。

真雁にお日様、新鮮な魚としびれ、
更におじ様、と…豪快に来たネタに、ビックリ(^o^)(まだあるの?(^_^))

最近早起きしてない…と、反省の私。
朝イチスキー、登山、そういえば若い頃は早起きしてイロイロ行ったし、
そんな時は感動あり贅沢ありドキドキありで、楽しかったとヤる気が湧いてきました。

海好きな私ですが、
山で飲むコーヒーとビール、カップ麺も好きです!(レベル低っ…)

魚捌くときは素手ですか?
学生時代の友人は、滑り止めつきの軍手はめてミノカサゴを捌き(>_<)、ヒレ先の毒さえやっつければ…と豪快にバキバキ(>д<)

痛い思いした甲斐あって何より、うまそうです!!
腫れてませんように、祈ってます(-人-)
2009/04/28 06:36 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

大自然万歳!!って感じの真雁が飛び立つ光景と朝日
本と感動だったわ~♪

帰ってから爆睡でしたがw

本とねあのおじ様の嬉しそうなお顔を見たらね
ついついお言葉に甘えちゃうのよね^^
私にもいないかな~毎度プレゼントしてくれるおじ様(爆)

自然に触れるって本といいよね♪
今回またつくづく思ったわ^^
みわにもいい経験だったしね^^

基本お魚捌く時は素手
そうじゃないとなんか駄目なのよね~
義母には危ないから軍手!と言われるんだけど
どうもそれだと勘が狂うのよね~
今回の場合は軍手はめてても刺さっちゃったって感じだけどね^^;

だいぶ回復してきているので大丈夫よ^^

そのソイさんたち・・・ウマウマでしたわよ~♪

2009/04/29 14:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/790-f51876ac
» FC2blog user only
| Top |
