ふわいとぉ~~いっぱぁ~~つぅ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日ソイのひれにやられた私・・・


昨日は手に力が入らなくて・・・腕全体が痛くて・・・


終いには洗ったお茶碗落として割っちゃうしで・・


ソイの祟り??Σ(゚∀゚*)










そんな訳でそのログを見た私に


解毒の仕方を教えてくれた方がおりまして


その中にタウリン(リポビタン)とか摂ると良いよ


との事だったので


朝コンビニに寄ってコレを買ってきました


P4283948.jpg


何気に低カロリーです(^m^ )クスッ  はいw


んな訳で朝からコレを飲んで


ふぁいと~~いっぱぁ~~つぅ


って・・・



早くよくなってくんないかな・・・(。´-д-)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ぷるぷるとろりんなめらかあんにん 編 | Top | 今日のおやつ~ 柳月 十勝この実>>



おぉ!!
大丈夫ですかー?
早く良くなるといいですね。。お祈りしておきます^^

ソイってお魚初めて聞きましたー。
気をつけないとヤバいっすね~><

でも、危険なだけにとぉっても美味しそうです。
2009/04/28 17:34 URL by ハチ [ 編集] Pagetop△
大丈夫?
毒があるのね、知りませんでしたv-393
トゲにだけあって、身には毒は無いのねv-410
美しい薔薇にトゲがあるように、美味しいものには毒があるのねv-254ちなみに私は無毒です~v-411

早く良くなりますようにv-421
2009/04/29 09:18 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
解毒の方法があったのね~。
これからは、常備しておかなくちゃ?

ドリンクも海をバックに写すところが、さすがだわ~(〃∇〃)
2009/04/29 11:40 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
> ハチ さんへ

おお
大丈夫よ~w
今日は痺れもだいぶ少なくて良かった良かったv-410
心配してくれてありがとね

そちらにはいないお魚なのかもね
そそ
背びれに外敵から守るための毒をもってるの
気ぉつけてたんだけど刺しちゃってv-356

そうなのよ
危ないおもいしても食べたいお魚ですv-341


>藤壺さんへ

だいぶ良くなりました~v-222

結構トゲに毒があるお魚は多いんですよ
気をつけてたんだけどな~v-356

でも美味しいから許してあげました(誰を?w)

>美しい薔薇にトゲがあるように、美味しいものには毒があるのねちなみに私は無毒です~

↑藤壺節炸裂ww
好きだわ~v-343


>ちさぴーさんへ

なんかね~色々と解毒の方法アドバイスしてくれた方がいてね
タウリンは良いらしいのv-341
忠実に試してみたわv-410

いいでしょ~
海をバックにv-343
出勤途中車の中からの風景でしたv-425
2009/04/29 16:07 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/791-5b766902
» FC2blog user only
| Top |
