今日のおやつ~ ぷるぷるとろりんなめらかあんにん 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても昨日のおやつなんですが


先日ひまわり☆さんからのお届けもの に入っていた


ぷるぷるとろりんなめらかあんにん

P4283950.jpg

可愛い




杏仁豆腐・・・・


ワタクシ・・・・一番最初に杏仁豆腐を食べたのが海外だったんだけど
                                      確か香港??


その杏仁豆腐が激甘で寒気がくる甘さだったの
               わかる??この表現w

そんな感じだったので自分から進んで食べる事がなかったんだけど


これはひまわり☆さんのお勧め


たぶん美味しいに違いない!!という事で


昨日会社で頂く事に


パッケージからツルッと出てきた杏仁さん


も~~ぷるぷるのも~ちもちこの時点でテンションアップ


5等分にして

P4283956.jpg


いっただっきま~~す

P4283961.jpg

あれ?杏仁豆腐って・・・・



こんなに美味しかったの~~??


あの杏仁豆腐は一体なんだったの??位の美味しさ


う~~んうまっ


まさに ぷるぷるとろりんなめらか がぴったりのお言葉♪


上品な甘さで一気に食べちゃいました(笑)


さすがひまわり☆さんがお勧めなだけあるわ



ひまわり☆さんごっちゃまでした~事務所内でも好評でした



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ガーナ編 | Top | ふわいとぉ~~いっぱぁ~~つぅ>>



ぷるぷる?(≧∇≦)キャー♪美味しそう!
確かに、杏仁豆腐って、当たりハズレがあるかも~?
妙に薬臭いシロップのとか・・・
パンダちゃんのパッケージがまたいいね~♪
2009/04/29 22:27 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
これ、ウマーだったでしょ?(-m-*)
紙パッケージっていうのでかなり疑ったんだけど、
私も友達のオススメで食べてビックリだったのー♪
パンダちゃんめんこいしねーww
気に行って頂けて良かったわん♪

杏仁ってわかる!(笑)
激アマの杏仁って絶対嫌だ~( ̄ω ̄;)
シロップがクドイと余計にツライ。。。
して、なめらかでなくて、かったーい寒天杏仁だと余計に寒気するかも??
私も昔は杏仁って苦手だったんだけど、
今の杏仁って美味しくて大好きになったの(≧艸≦)
なめらか杏仁が好きなので、コレはかなり私好みだったよ♪

毒良くなったかな??(><;)

2009/04/29 22:59 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
そうそう、杏仁豆腐って、牛乳カンみたいなやつってありますよねv-430
フルーツのシロップ漬けと一緒に、パックに入ってる、ひし形みたいな形してるやつ。あれは杏仁豆腐じゃないと思いますv-430固いしv-393
やっぱり杏仁豆腐は、ぷるぷるとろりんなめらか~じゃないとねv-392

「トリハム」気に入っていただけて嬉しいです~v-345
鶏肉って、安いしヘルシーだから、藤壺家では大活躍なのよ~v-392
2009/04/30 00:08 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そうなの~
ぷるん♪つるん♪みたいな感じだったの~v-10
甘さも程よくてね
杏仁豆腐の印象ががらっと変わった一品でしたv-352


>ひまわり☆さんへ

うんうん
うま~~~っv-341だったわ
そそ
私が一番最初に食べたやつはかったいやつで
シロップ激甘で寒気がキタのよw
そんなんで今回これで杏仁の印象がすっかり変わったわv-343

してさパッケージからお皿に移す時の
プルプル感ににんまりしちゃった私v-391
切り分けてる段階であの弾力が美味しさを確信しちゃったのよね~v-341
事務所内好評のうちにみんなのおなかへ収まりました

ごっちゃまでしたv-343


>藤壺 さんへ

そそ!そうなの~~まさにそれっ!!!
ひし形のやつ!!ww
それが私を杏仁から遠ざけていた犯人ですわv-411
そして普通の杏仁だと思っていたのよね~

でもこれ食べたら違うタイプの杏仁もあるんだな
ってはじめて知ったのv-352
美味しかったですv-343

本ととりハムは大好評で
ゆでた汁は野菜をたっぷり入れて味を調えて
スープにして食べてますよv-410
2009/04/30 23:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/792-74feccaf
» FC2blog user only
| Top |
