今日のおやつ~ 美味しいケーキ 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


社長が買って来てくれた


私のお気に入りの市内のケーキ屋さんのケーキ



朝から


「ぁ~~ケーキ食べたい・・・」
     聞いていなかったはずなんだけど・・・

って言ってたらお手元に届きました


私はコレをチョイス

P5013984.jpg


上にクレープがかかっているケーキです


ではでは!早速いっただっきま~~す

P5013988.jpg


上から 

クレープ・うっすらチョコ味の生クリーム・ココアスポンジ・スポンジの順です


ケーキを食べたかったので


なお更うま~~~


毎度行ってるケーキ屋さんの商品だったのに


コレは食べた事がなかったのよね


3時のおやつにいただきました



ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<実家でまったり(*^-^*) | Top | 今日のおやつ~ ガーナ編>>



いい社長さんだね~♪
いつも美味しそうなケーキをここで見るたび、
私も食べたくなりまーす!( ´艸`)ムププ
クレープとケーキを一度に楽しめちゃったのね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/05/01 22:57 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
何だか得した気分ですね♪
多分「ケーキ食べたい」は社長さんに届いたんだと
思うなぁ(*^_^*)

それにしてもこれまたウマソー(*´∇`*)
ケーキ食べたくなっちゃったなヾ(^_^)オイオイ
2009/05/02 00:06 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
さりげなく買って来てくれるなんてステキな社長さん♪
ウチは聞こえないフリを最後まで貫く長・・・(涙)
いつものお店って、ついつい同じものになっちゃいがちよね~。
自分が買わない時は、違うもの入っているから
新鮮な気分になっちゃうな~(〃艸〃)
して、クレープが乗っているのってポイント高いのよね♪
私も目を奪われがちですw
2009/05/02 08:05 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
お返事が遅くなりごめんなさいv-421

>ちさぴーさんへ

時々忘れた頃に「ぽ~ん」と買ってきてくれますv-410

そそ!他のブロガーさんのとこで見た食べ物が
美味しそうでついつい次の日に走っちゃうこともあるわw

あい!ケーキとクレープいっぺんに楽しんじゃいましたv-343


> うららーくさんへ

忙しい時期に「かっか」してると
ご機嫌取りの買ってきてくれることもあります(爆)

多分ケーキ食べたいのオーラが出てたのかもw
食べたかったのでなお更美味しかったわよ~♪


>ひまわり☆さんへ

さりげなくと言うかなんというか・・・v-356

オーバーリアクションで喜ぶと
ものすごく喜んでくれる社長ですw
ま!素直に嬉しいので大喜びしちゃうんだけどねv-342

そそ
自分で買うとどうしても避けるところが入っていて
それがまた美味しくて新発見ってのがあるよね~v-352

ここのクリームはむっちり入ってても
何故かくどくなくていくらでもいけちゃうの(●´艸`)
美味しかったわよ~v-343
2009/05/04 21:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/794-7a823445
» FC2blog user only
| Top |
