実家でまったり(*^-^*)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



札幌からまー(姉)さー(姪)しょー(甥)が来る事になったので


土曜(2日)会社を退社後久しぶりに実家へお泊りに行きました



実家へ行くといつものんびりマッタリな私・・・



今回もそのように過ごさせていただきました~(*^-^*)







日曜の朝はいつものごとく大寝坊で起き



みわに・・



「おかあ~さ~~んばあちゃんが目腐るから起きなさいって言ってるよ~」
                               だから腐らないんだってばw


の台詞で起こされ(●´艸`)



ご飯を食べてからお外を散策~♪



その途端童心に返って 線路の上を歩く私♪(* ̄ω ̄)v

P5034000.jpg


一時間に1本くらいしか走らないローカル路線だから


出きる事なんだけどね(*^-^*)


そしてつられてみわも♪

P5034016.jpg

こんな単純な事が結構楽しいのよね~♪


そしてこんなもの発見!

P5034015.jpg


母曰くきつねのお家なんだそうですが・・・


こんな感じであちこちに穴があいてるのよね~

P5034006.jpg


ひょっこりお顔を出されたらどうしようかと思いましたが(●´艸`)



そして「これはなんていう木だろうね~?」と二人で眺め

P5034013.jpg

猫じゃらしに似てるから「猫じゃらしじゃらし」と2人で勝手に名前をつけ(*´∀`)


四葉のクローバーを見つけようと必死になって探し


しずくを見て綺麗~~と目を輝かせ

P5034008.jpg


ちびバッタに驚き


春の温度を感じながら散策を終えました

P5034018.jpg


なんかほのぼのでしょ~(*^-^*)



みわは さー と しょー に沢山遊んでもらい満足満足



私もまーと色々お話をしてのんびり出来ました



でも一番嬉しかったの父かもね(●´艸`)





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ズコット 大人の生キャラメル 編 | Top | 今日のおやつ~ 美味しいケーキ 編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/795-9020b477
» FC2blog user only
| Top |
