昨日と今日の出来事



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



昨日と今日の出来事

昨日(5日)はちょっと足を伸ばし


屋内複合レジャー施設へ行って来ました


昨日は子供の日で混雑すると思い


朝こっ早くからお出かけして


8時40分にはインラインスケートに乗っておりました♪(* ̄ω ̄)v



なぁんか久々に体動かす気がするわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


初めて乗ったんだけど乗れるものね~♪


その後もテニス・卓球・バッティング・ボーリング等


た~くさん体を動かし楽しい時間を過ごしました(*^-^*)


そこで意外だったのがみわの卓球の上手さ


児童センターにいる時に遊んでて上手になったのね♪


一緒に楽しめる遊びが増えていくのはとても嬉しかったりします(*^-^*)



3時間そこでたっぷり遊び



私たちが帰る頃には入り口は案の定長蛇の列Σ(゚Д゚|||)


出足が早くてよかったわ~なんて思いながらのその場を後にしました



「さ~~て~~お昼ごはん何にする??」


の声に


みわ「おそば~~♪」


という事でおそばにする事に♪
      私も食べたかったのよね~(*^-^*)


P5054048.jpg

とってもお上品な感じのお店です♪


そしてこれを

P5054049.jpg

更科そばです


ではでは!早速いっただっきま~~す♪

P5054056.jpg


つ~~るつる~~のし~~こしこ  ぐ~♪ d(*^▽^)


そして天ぷら♪

P5054052.jpg


かに~~

P5054058.jpg

さくさくでかに自体がすごく美味しいのでうまうま~~


そして嬉しいことにサービスで柏餅を頂きました

P5054059.jpg


中にはつるんとしたおもちが

P5054063.jpg


運動したカロリー消費よりも多そうな食事でしたが


美味しかったです何よりもみわが満足しておりました(*^-^*)







そして今日朝起きたら・・・


足と腕が・・・・





筋肉痛( ̄▼ ̄|||)






想定内です(爆)



午前中せっせと家事をこなして


午後からケーキを買いに行き(みわのお誕生日なので)


その足でちょっと気になっていた公園へと


とっても気持ちのいい景色が広がっておりました~

P5064095.jpg


気になっていたのはこれ

P5064115.jpg

ちょい咲きだったけど目を楽しませてくれました


帰ろうとすると私の幼馴染♂が歩いてきて


聞けば息子チンとおたまじゃくしを取りに来たのだとか


そしてそれを見学(*^ワ^*)


うじゃうじゃいるおたまじゃくしでしたが


4匹ほどすくっておりました

P5064121.jpg


「まだすくってけば~」


と言うと


「かえるになった時困るべや~」


との事・・・






確かにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして息子チン・・・とっても自由人・・・


手づかみでおたまじゃくしを・・・Σ(゚∀゚*)


一つ一つの行動に私とみわ・・・



大爆笑!!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: !:・(≧∇≦)・:ハッハッハ


笑わせていただきました




そして今日はみわの誕生日


先日実家でもケーキを食べたので

P5034029.jpg


みわの好きなケーキとシュークリームだけ買いました

P5064132.jpg


私とみわ・・・


おたまじゃくしがどうなるか気になるところです(●´艸`)フ゛ハッ


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 美味しいケーキ 編 | Top | ふたけた・・・>>



桜も咲いてお天気も良くてウキウキする連休でしたね♪
ここの施設子供だけでなく大人も楽しめるとこよね☆
私一回入ったことあるけど、運動不足の大人たちは
皆入口で引き返しました(笑)
カラオケもドライアイスが出てくるところもあるみたいだしw

実はこのケーキ屋さんのそばまで行ったの!
だけど、時間的にアウトで寄れなかった~(ノ-<)
また行ったら次こそ寄らなきゃ♪
2009/05/07 06:57 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

本といい連休だったわよね~
ってワタクシまだ連休中ですがw(10日まで)

そそ
結構大人も楽しめて
カップルとかお友達同士の人も沢山いたわよ~

してさ
こういう場所に来ると子供が一人増えるのよw(旦那w)

翌日・・・
二人して筋肉痛でしたわv-411v-356

ぇ~~っ!!いつこっちに来てたの~??
是非お会いしたかったわ♪
今度こっちにくる時は教えてねv-343
2009/05/07 19:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/799-4f63bd17
» FC2blog user only
| Top |
