朝から元気をチャージ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝から元気をチャージ

北海道はどんどんお花が咲きはじめて


こんな景色が広がっています


P5124204.jpg


そして出勤前にすっかり没頭しちゃいました(*^-^*)


四葉のクローバー探し


P5124208.jpg


幸せが届きますように

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ ベリーの真っ黒チーズケーキ 編 他 | Top | 今日のおやつ~ ズコット マカロン 編>>



お久しぶりです。

このお花畑は凄いッス。
北海道は花の季節なんですねぇ。

あぁ、こんなところでゴロリンと、
寝転がりたいですぅ。

そういえば、札幌のゴールデンウィークは、
桜が満開で花見盛りだったとか。

先日、テレビのニュースで、
「56葉クローバー」ってやってました。
幸せが有り過ぎて、逆に不幸になりそう。
4葉くらいがいいんでしょうねぇ、きっと。

また、お邪魔します。
2009/05/12 17:05 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
北海道は今が春満開なんですね。
綺麗な花畑は見ていて爽快です(^O^)
朝からこういう景色を見ると元気が出ますね。

久しぶりに見た四つ葉のクローバー。
来週は万馬券が当たるかも!?
2009/05/12 17:30 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

お返事が遅くなりごめんなさいv-421

一面のタンポポは綺麗なのよね~v-353
本とこの場に寝転がって青空眺めたい衝動に駆られちゃいますわv-341

桜は今が満開e-235
あしたまたお山に見に行こうかなと思っています

この四葉のクローバーを見つけたとき
五葉を2つも見つけたのよね~
56葉クローバーって・・・どんなだろ本と逆に怖いね~v-411v-356


>ポッカさんへ

お返事が遅くなりごめんなさいv-421

黄色って不思議とパワーもらえる気がして
朝から行っちゃいましたv-352
ってうちのバルコニーからも見えるだけどねv-342

万馬券・・・
ちょっとはこのクローバーの御利益がありますようにv-421
万馬券当たったら教えてね~v-343
2009/05/15 13:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わ~い♪
久々に、四ツ葉のクローバーを見ましたe-420
私にも幸せやって来るかしら(^^)
イイ事ありますようにv-22
2009/05/18 15:52 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
> Hi-さんへ

願いを込めて探して
そしてそれをのせてアップしたから
みんなに幸せが届くはずv-343

きっといいことあるわよ~v-352
2009/05/18 22:59 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/802-421bbfc1
» FC2blog user only
| Top |
