今日のおやつ~ ベリーの真っ黒チーズケーキ 編 他



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても・・・


まずは昨日のおやつなんですが


お向かいさんのゆきえちゃんがお取りよせした


ベリーの真っ黒チーズケーキ 

P5114189.jpg


中身がとっても気になります(●´艸`)





包みを開くと・・・・・




































P5114190.jpg


黒っΣ(゚∀゚*)


お味の想像ができな~~いっw



カットしてみるとこんな感じ


P5114201.jpg


中はベリーのベイクドチーズケーキのようです


ではでは!早速いっただっきま~~す

P5114203.jpg


フォークを刺すとココアのタルトはサックサク~


お口に運ぶと・・・


お~~うブラックココアのビターでチョイ甘な感じと


濃厚なベリーのチーズが絶妙


タルトも本とサックサクでんんま~~


事務所内大好評なケーキでした



ゆきえちゃんごっちゃまでした~





そして今日のおやつはと申しますと・・・


弟の なー から送られてきたフルーツケーキ

P5124218.jpg


ドライフルーツは苦手なワタクシ・・・


P5124223.jpg


でもちゃーんとよけて食べました


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<聞いたらわかるのか?(●´艸`) | Top | 朝から元気をチャージ>>



こんにちは。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

美味しそうなチーズケーキ!!
チーズケーキといえば私はLe'taoなのですけど。
すごく!興味深々です!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ドライフルーツ。
私も苦手なんです。(|||▽||| )ヤ~ン

東海地方にお友達がいてCLUB HARIEのケーキを
頂きましたがここのオレンジケーキは美味しかったです!
2009/05/12 15:09 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
何ですか~e-350
その黒いチーズケーキはe-451
見たことも聞いたことも食べたこともありませんe-330
興味深々ですe-2

私の席の向いにも、ゆきえちゃんがいて欲しい~e-282e-243
2009/05/13 00:50 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
黒いチーズケーキってめちゃ興味そそられます!
ブラックココアにめっぽう弱いのできっと食べたら大満足なんでしょうねー(笑)
フルーツケーキもアイシングいっぱいかかってて美味しそうです(*^_^*)
みい☆さんはいつも美味しそうなものばっかり食べてて羨ましいっす!!!
2009/05/13 02:03 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
黒~い!!(°口°;)
・・・オレオを思い出しちゃいました(≧∇≦)
無糖の紅茶と一緒に頂きたいですわ~☆


2009/05/13 22:19 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
うーん!ケーキ食べたくなった買いにいこっと(笑)
まじ、いってきま~す!
2009/05/14 14:11 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
お返事が遅くなりごめんなさい v-421

> ともむんママ さんへ

かなり興味をそそっちゃう代物ですよね~v-411

私もLe'taoのフロマージュ大好きですv-238
ってチーズケーキが大好きなんですけどねv-341

ともむんママさんもドライフルーツ苦手なんですね~
なんとも言えないあの食感とお味に
お口の中に入ろうもんなら悶絶ですw

CLUB HARIEのサイトに行ってみましたが
なんだかおしゃれな感じのオレンジケーキですね~
苦手と言いながら興味深々ですわv-411


>木いちごマミィ さんへ

気になっちゃうでしょ~v-411
開けてみてビックリv-405

でも凄く美味しくてまたまたビックリでしたわよ~w


>toteoさんへ

ここまで黒いと本とお味の想像が出来なくてw

でも本と美味しくていつも面白いものを提供してくれる
ゆきえちゃんに感謝ですv-343

フルーツケーキはドライフルーツOKの人だと
美味しく食べられたんだろうな~v-411v-356

あ!基本的にここのは自分の気に入った商品とかしか載せてなくて
失敗したものも結構あるのww


>ポポロンさんへ

本と黒いのよ
そそ!まさにオレオね~
でもそれ以上黒かったわw

甘さも控えめでチーズの酸味がきいていておいしかったわ~
コーヒーもいいけど紅茶もたまにはいいよねv-341
ちなみにアールグレイが好みの私ですv-343


>はらちゃん☆へ

みてたら食べたくなる気持ちわかるわ~v-410
私もTVとか他の人のブログみてたらそうなっちゃうもんw

で?買いに行って食べたのかしら??v-352
2009/05/15 14:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪
こんにちは☆
日本ブログ村で留萌市のブロガーさんだということで、早速遊びに来てしまいました(#^.^#)
私も、留萌在住です。

真っ黒いチーズケーキ、ゆきえさんのブログでも見ました♪
珍しいですね。
ブラックココアの味がするんですかぁ(^^♪
私も食べてみたいです。

また、このブログに遊びに来ますね☆
2009/05/15 18:32 URL by チーチー [ 編集] Pagetop△
>チーチーさんへ

はじめまして♪
訪問コメントありがとうございますv-238

ブラックココアの濃い感じのお味とイチゴのチーズが
絶妙に絡んで美味しかったですよ~♪

チーチーさんの事はゆきえちゃんが前にお話をしていて
私も何度か訪問させていただいています
読み逃げですみませんv-421

このようなブログですがまたいらしてくださいねv-410
2009/05/16 19:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/803-8fd115d3
» FC2blog user only
| Top |
