今日のおやつ~ 北菓楼 シェフのおやつ 編 他



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日はのおやつはと申しますと・・・


まずは先日食べたおやつの



北菓楼 シェフのおやつ


上司のお土産です


P5254396.jpg





ここで作られているバームクーヘンの切れ端を


シェフのおやつにしていたことからつけられたネーミングのようです


端っこと言ってもこんな感じです

P5254401.jpg


十分です


ではでは!早速いっただっきま~~す


コレの正規版は前に食べた事があるけど


それよりもしっとりフワフワで美味しい気のせいかな~w






そして今日はまたまた上司がコンビニからコレを



バナナケーキ

Image635.jpg


デジカメで撮ろうとしたらバッテリー充電してて本体だけ持ってきちゃったwなので携帯で

ではでは!早速いっただっきま~~す


Image638.jpg


お~~うちゃんとバナナのお味~


前にバナナのパウンドケーキを焼いた事があるけど


それに似た感じのお味でしっとり~


ウマウマでしたごっちゃまでした・・・・




と言った一時間後・・・


今度はゆきえ嬢がコレを・・・


移動販売の焼き立てメロンぱんメープル味
              そだ!会社のデジカメがあったんだ

P1030260.jpg


ここのメロンぱん凄く美味しいんだけど


しばらくお目見えしてなかったのよね~


ではでは!早速いっただっきま~~す


P1030264.jpg



メイプルの香りがしてふわふわ~


ウマウマです


ごっちゃまでした




おなかいっぱいですw今日は夕飯いらないな

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ハーゲンダッツ 抹茶ラテ 編 | Top | 気のむくままに・・・>>



こんばんは♪
みい☆さんの会社は、いつもオヤツ天国ね(〃∇〃)
う~ん・・どれにしようか迷うなぁ~って、迷っても仕方ないけど( ´艸`)ムププ
2009/05/29 22:03 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
こんばんは。(*'ー'*)
北菓楼のバームクーヘン!
おいすぃ☆ですよね♪
先日、おかきを購入しました。
メロンパン!
お腹が空きました。(笑)
今日は遅出勤務だったので早い?ご飯です。
2009/05/29 23:58 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
おはでーす♪
北菓楼のバームはマジうまよね~(*´∀`)
端っこでも全然かまわないよー。
っていうより、端っこがウマーなのよね~w
してさ、ココのバームって、しっとりなのにふわ~としてるのよね♪
これもザラメが付いているのかしら??
普段はザラメとかうるさく感じるけど、北菓楼のは許せるの☆
メロンパンもおいしそ~♪
しばらく移動販売って見かけてないかも・・・。

デジカメ、中身忘れることあるある(笑)
この間もケーキやさんでお客さんが居なくて写真撮らせて貰ってもいいですか?って
聞いたんだけど、カードが入ってなかった~www
2009/05/30 07:00 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おはようございま~すv-278
まぁ、なんておいしそうなバームクーヘンv-9いい上司さんですねぇv-290
メロンパンもおいしそうv-352移動販売だと焼き立てだから、フワフワでいいですね~v-345

↓の菜の花畑は圧巻ですねv-352
朝からこんな風景を見たら、たくさん元気がもらえちゃいますねv-392
2009/05/30 08:20 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そうなのよ~
おやつ天国なの(●´艸`)フ゛ハッ
食品会社なのでだべる事にみんな興味があるのよね~♪


>ともむんママさんへ

バーム美味しいよね~♪
小さいバージョンのと大きいのも食べたけど
これはそれよりもあっさりしっとりな感じがしたのよね~(●´艸`)フ゛ハッ
ここには載せなかったけど
えびのおかきもいただきましたわ
しゃけ・ホタテも食べた事があるけど
えびが一番美味しかった~♪

おなかすきすきの時や
美味しそうなものを他のブロガーさんのところで見ると
食べたくなっちゃう私ですw


>ひまわり☆さんへ

このバームの端っこ本としっとりでうまかったわ~♪
でもやっぱりバームはねんりんやにはかなわない(●´艸`)フ゛ハッ
ザラメはついてなかったと思うな~
移動販売でその場で焼いてるから匂いに誘われて買っちゃうのよね~
ゆきえ嬢が持ってきた時はまだほんのりあったかかったの♪

バナナケーキ食べた後なのに
しっかりいただきましたわww

ひまわり☆さんもデジカメの中身忘れることあるのね~(●´艸`)
微妙に軽いな・・・とは思ったんだけどねv-411v-356


>藤壺さんへ

端っこって言ってもこんなにちゃんとした形なの♪
美味しかったわ~
おやつはお互い与え与えられって感じで
毎日何かがみんなのデスクに上がっている感じですww

↓の菜の花畑テンションあがるでしょ?(●´艸`)
藤壺さんが見たらきっと歓声上げるわよ♪
2009/05/31 20:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/814-3cb4b89e
» FC2blog user only
| Top |
