2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お気に入り♪

私のお気に入り♪


トマトジュースです

P5234349.jpg

スイーツや和菓子は大好きだけど

甘い飲み物は苦手な私・・・

なのでジュースは買って飲む事は無いんだけど

このトマトジュースは別♪

ま!甘い飲み物という感じでは無いんだけどね


トマトは大好きだけどトマトジュースは塩気がきつくて嫌いだったんだけど

元上司にこれをいただいて飲んだのがきっかけで大好きになったの♪

これは半分固形??って感じでとても濃厚

本とうまうまなのよね~


なぜ美味しいか・・・

理由1  畑で完全に成熟した生食用トマトしか使用してません
理由2  トマトの芯・ヘタ・更に青い部分を完全に取り除いて
使用します。
      相当の手間が必要ですが、美味しさを追及すれば
      省くことの出来ない作業です。
理由3  煮沸したときに発生する苦汁(アク)を、時間をかけて
      ていねいに取り除きます。
理由4  出来上がった製品は最低10日間は静置し、検査を
      した後に箱詰され皆様のお手元に、お届けします。
理由5  出来る限り自然に近い味にするため、塩分は極めて
      少量(0.3%)にしてあります。
理由6  ひ・み・つ・・・(企業秘密です)


素材を生かして丁寧に作られているようです


こちらから購入できますよ♪→ こちらからどうぞ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ドリンク - ジャンル=グルメ



<<美人のおかあさ~~ん( ̄▼ ̄|||) | Top | またまた咲いています♪>>



おはよ~♪
あかずきんちゃん、美味しそう♪
手間ひまかかっているんだね~!
私も塩が入ってないトマトジュースが好き~(〃∇〃)
2009/06/01 08:03 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
私もかつては喫茶店でトマトジュースを頼む人だったけど、最近何となく苦手かも。
でも塩っぽくない、このあかずきんちゃん、試してみたくなるe-266

何より体に良さそう~e-278

薔薇も相変わらず可愛いねe-420
2009/06/02 00:44 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

トマトジュースは
なんでわざわざこんな味にしちゃうんだろうって思ってて
まずいイメージしかなかったのよね~

なので飲む気が無かったんだけど
旦那が「うまいうまい」連発だったので飲んでみたの
そしたら美味しくって感激v-352
塩分控えめだとこんなに美味しいのね♪


>るんばさんへ

昔付き合ってた彼氏がトマトジュースが好きでよく飲んでたのよ
こんなまずいもの・・・ってずっと思っててね~
コレは塩味が殆ど感じなくて
半分固形??ってかんじなの
ウマウマだしリコピンたっぷりって感じv-341

バラちゃんはのびのび元気に咲いてるわ~
癒されるv-398


2009/06/02 11:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/818-4fd16330
» FC2blog user only
| Top |
