美人のおかあさ~~ん( ̄▼ ̄|||)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



運動会のシーズンですね♪


みわの運動会は14日・・・


毎日練習に励んでいるようです(*^-^*)





競技種目も決まったようで


その中での運命走競技


ヨーイスタートで走りカードを引き


その中に書かれている人を観客席から見つけて


ゴールまで走るという楽しい競技です♪


毎年4年生がそのような競技をやっていて


走りたい大人たちは靴を履いて待っているような感じで


とても盛り上がるのよね~(●´艸`)フ゛ハッ







みわ「あ!そのカードの中に 美人のおかあさ~~ん


って言うのもあるのよね♪



そして家族の人も走れるんだって(*^-^*) ニッコリ☆」







私のお顔を見てにっこり言うので・・・(●´艸`)フ゛ハッ





私「いや~お母さんは走れないしょ~゚。(*^▽^*)ゞ」


というのも以前こんな事がありまして( ̄▼ ̄|||) ・・・→参考 (4つの記事になっています)





なので走りたくても怖いのです(;´艸`)ぁぁぁ






するとすかさずみわが・・・














みわ「いやいや!お母さん!




美人のお母さん
だから\( ̄ー ̄;)」
















Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)
             









あ・・・・美人のお母さんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







小さいころは「お母さんお美人ね~(*^-^*)」って


よく言ってくれたのになぁ・・・( ̄▼ ̄|||)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ 皆のシュー 編 | Top | お気に入り♪>>



お母さん美人!と美人のお母さん!とではやっぱりニュアンスが違いますよね。

お母さん綺麗!と綺麗なお母さん!もやっぱり違うかな?
2009/06/02 22:25 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
娘様!
可愛いですね☆

我が息子殿・・・。
「ママは可愛いよ♪」 って言ってくれます。
いつまで言ってくれるのか・・・。(笑)

運動会!
晴れると良いですね☆
2009/06/02 22:36 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんは美人だと確信している私ですが、


ココは一つ、


盛り上げるためにも、
ママ達が全員、




「美人のお母さん」と名札なり、
プラカードを掲げて欲しいな~

運動会はやっぱり盛り上がらないとね。
ちょい先ですが、

どうか好天でありますように(^_^)/



2009/06/02 22:46 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>ポッカさんへ

そっかぁ~
同じような感じだけどいわれてみりゃニュアンスが違うわねv-410

でもきっぱりどっちも否定されてますからww


>ともむんママさんへ

めんこいしょ~?うちの娘ww
「いやいや・・・」ってすっかり突っ込みが入っちゃいましたわv-411v-356

お~う
息子殿ツボを心得てるね~
綺麗より可愛いって言われたほうが嬉しくないですか??
私はそうなのよね~v-343
ま・・・どちらからも外れてますがv-411v-356

去年は雨で延期になったので晴れてほしいです♪


>マーさんへ

マーさん??私が美人ですと??ww
すっかりいいイメージが定着しているようでv-411

そそ
必ず張り切って走ってくれる方がいるのよね~
そしてそれが盛り上がるのv-343
こうでなくっちゃv-341っていつも思うわ

私も走りたいくらいですが(もちろん美人ママさんでw)
周りから制止されますわww
2009/06/03 21:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/819-b41cd105
» FC2blog user only
| Top |
