2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の夕飯

ちゃちゃ~っと出来ちゃうので


今日はオムライス





これはみわ用です





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=きょうのご飯 - ジャンル=グルメ



<<無くなっちゃいました・・・ | Top | 今日のおやつ~ 皆のシュー 編>>



FC2では「ともむんママ」ですが。(笑)
別のところでは「おかん」でブログも書いていますた。(爆)

オムライス☆
可愛いですね!!

FOTZ!!
簡単でしたでしょう?
2009/06/03 21:35 URL by ともむんママ(おかん) [ 編集] Pagetop△
めっちゃ可愛いオムライス!!
いつもフツーのオムライスしか考えたことなかったのでめちゃくちゃ参考になります♪
でもいったいどうやって作ってるんですか!?
普通に丸いオムライスを作ってあとで切り目を入れて開いてるのかなぁ!?
とーっても知りたいです♪
2009/06/04 01:23 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>ともむんママ(おかん)さんへ

あちらのブログ・・・ひそかにファンですよv-343
北海道弁バンバン出てくるから親近感沸いちゃうのよね~♪

オムライスなかなか良いでしょ~v-343
小さいころからみわにはこの形で
大人のはノーマルな形でふわとろ卵ですv-352

ともむんママさんの画像すごく気になってたの
おっしゃれだな~ってv-352
ちょっと真似してみましたが・・・携帯から画像が見られないらしいv-356


>toteoさんへ

なかなか可愛いでしょ?v-343
toteoさんの言うとおり
チキンライスを丸い形にして
(食べられるくらいの量をおわんとかに詰めてお皿にひっくり返す)
それが隠れるくらいの薄焼き卵を(私の場合卵2個)焼いて乗せて
端のほうまで切らないようにして切り目を入れて開いてるの♪

簡単だし可愛いし子供も喜ぶし良いわよ~v-352

最初みわはオムライスが嫌いだったんだけど
この形にしてからてべられるようになって
今じゃ大好物v-290

ちょっとした事で食べられたりするから不思議よね
2009/06/04 19:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/821-c5cbc890
» FC2blog user only
| Top |
