無くなっちゃいました・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



前に頂いた ひまわり☆さんからのお届けもののパン・・・


冷凍庫で大事に寝かせておりましたが


とうとう最後になっちゃいました



昨日はグラハムミルクちぎりパン









土鍋で焼いたパンらしく


色んな技を使って研究熱心に焼くひまわり☆さんには本と感心


このパンはほんのり甘くてグラハムの香ばしさがとってもいい感じ


焼き直ししたらパリパリでウマウマでした




そして今日は米粉プレーンベーグル


P4133626.jpg


コレ食べるの楽しみだったのよね~


こんな感じで食べてみました

P5134225.jpg


クリームチーズをぬってハムとレタスを挟んでいただきました~


ベーグルと言えば・・・


私の中では顎がダルダルになる食べ物・・・


さて!コレは??


早速いっただっきま~~す




焼き直ししたので表面はパリッパリ
             音が鳴っちゃうくらい♪


そして米粉で作られているからなのかしっとりモチモチな感じでおいし~


何より大きさがちょうど良いのよね


本と職人だわ




と言う事でひまわり☆さんの美味しいパンたち


ぜ~~んぶ美味しく頂きました


ひまわり☆さんごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<血行が悪いので??Σ(゚∀゚*) | Top | 今日の夕飯>>



美味しそうですね~。
ベーグルが食べたくなりました♪
米粉のパンってモチモチしてて美味しいですよね~(^^♪
最近あんまりパン食べてないから、久しぶりに買おうかな^?
2009/06/05 15:38 URL by チーチー [ 編集] Pagetop△
おはでーす♪
美味しそうにアップしてくださってありがとう(≧∀≦)ノシ
実物より美味しそうだわ~(笑)

土鍋で焼くとパリってなってウマーなのよね~♪
確かこの時、ちょっぴりムッチリ気味になってたような気が・・・。
大丈夫だったかしら!?
ベーグルも、顎がだるだるガクガクするぐらいも好きだけど、
こういう、もちもち度が強めのベーグルも好きなの(-艸-*)
最近、ハゴハゴするくらいハードな食感の配合見つけたから、
もし興味がおありでしたらいつでもお送りますわ~ww
リクエストお待ちしています(笑)

肩こり私も凄いのよね~。
あはは、確かにワインは血行良くなる!!!(≧m≦)
私もほぐしという言い訳で、ビールやめられまへんww
2009/06/06 06:46 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>チーチーさんへ

はいv-222美味しかったですv-238

ベーグル美味しいですよね~v-341
この日は冷蔵庫にあったものをサンドしてみました

そうなの!米粉で作られたパンはもっちりなのよね~v-343
焼きたてパンのお店の前に行くと
自然と足がそちらに向いてしまう私ですw


>ひまわり☆さんへ

美味しそうにアップだなんて
美味しいから当然のことながらこういう感じに写ったんだってばv-341

ほんとね~
どれもうまうまだったわよv-341
ベーグルは今まで食べたことが無い食感で
すごくうまかったわ~v-10
あごダルダルのベーグルも良いけどこれもいい感じね
この前のよもぎベーグルはぜひ食べてみたい一品ですv-410

グラハムパンもパリパリでそのむっちり感がまた良くて
マーガリンを塗ってだべたけどほんとうまかったv-352

じゃ!ほんとにリクエストするよ~v-343
メニュー表作ってくだされv-222

本と心のこもった美味しいパンたち
ごっちゃまでしたv-238

そっか
ひまわり☆さんも肩こりなのねv-356
私は小4の時に授業中首が回らなくなったのが
肩こりの始まりで歴は長いのよv-393
昨日さワイン飲んで血行よくなってふわふわして寝たんだけど
今日また頭痛さv-356
したからまた今日も残りのワイン飲まなきゃなんないべさww

って完璧に言い訳のような感じですがv-411
2009/06/06 19:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/822-10d2a648
» FC2blog user only
| Top |
