血行が悪いので??Σ(゚∀゚*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝から肩こりなのかお天気(雨)のせいなのか



頭痛が・・・



鎮痛剤の力を借りて日中過ごし



頭痛は解消されたけど肩が半端じゃなくカチカチ



つう事で血行を良くする為?w今晩は久々にワインを


メルロー


ま!ただ単に久々に飲みたかったという感じもありですが(●´艸`)


そしておつまみは・・・・これ

P6054478.jpg


カマンベールの中ではこれが一番好き





ただいま1/3・・・ボトルをあけました・・・


飲んでて楽しいので♪


どんどんすすんじゃいそうです(●´艸`)


やば・・・・ぐるぐるしてきたwww



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<のんびりの休日 | Top | 無くなっちゃいました・・・>>



ワインですか?
そう、ワインですと普通にフルボトル、1人で飲めてしまう僕です。
ん~!ワインのつまみは、コンフィーがいいかな・・・!
ビールはエビス!
2009/06/06 00:48 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
専業だった「主夫」が兼業になりかけています。
そのせいで忙しくって。
更新だけはしていますので、またお越しくださいまし。

さてさて。
PCの前のお酒の画像は、
みい☆さんの定番ですね。(*^ー゚)b

…でも、美味しそー。
そー言えば、忙しくて飲んでません、アルコホル。
もう少しで多少は暇になりそうなので、
その時にいただくことにします。

チーズとワイン。
「ブラックペッパー」ですね。
了解しました。( ^ ▽ ^ )ノ

また、お邪魔します。
2009/06/06 02:36 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
ワインとチーズだなんて大人だわ( ´艸`)ムププ
私は、お子ちゃまだからジュースとスナック菓子で・・・(〃∇〃)
2009/06/06 16:44 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>はらちゃん☆へ

お~~う
いける口なのね~♪
さすがに1本は無理ですわv-411v-356

私は基本的にはおつまみはいらないんだけどね
これはビールにも合うチーズですv-343
チキンは私も大好きで
最近はトリハムにはまっています

エビス・・
最近新しいのが出たよねv-341


>ship-papさんへ

毎度読み逃げですみませんv-421
おちびさんの体調はどうですか??

リラックスタイムにたまに登場するアルコール
一本口を切ると4日くらい続けて飲まなきゃいけないのよねv-411
なので今晩もww

このチーズはビールのも合うしおいしいの♪
お勧めですv-343

忙しそうですが体調管理には気をつけてくださいねv-392


>ちさぴーさんへ

そうだよね~ちさぴーさんアルコールは駄目なんだもんね~

ちょっと優雅にワインとチーズ♪
週末だと気も緩んでついついすすんじゃいますw

2009/06/07 20:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
私もこのカマンベールチーズが大好きですe-281
美味しいですよね~e-343

ワインを飲んで、血行が良くなり、肩こりが治りましたか~e-3e-243
2009/06/07 21:58 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

マミィさんもコレ好きですか?
美味しいですよね~v-352

飲んだ直後はポカポカしてていい感じなんだけど
朝起きたらまた同じ・・・
頭痛はしなくなったので良しとしますv-411v-356
2009/06/08 16:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/823-75a157c7
» FC2blog user only
| Top |
