2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



のんびりの休日

昨日の夜はすっかり夜更かし( ̄∇ ̄;)


今日は遅起きのんびり


午後からは一人の時間があったので


久しぶりに好きな音楽を聴きながらちょっとドライブ・・・・






聴きながらというよりも歌いながらと言った方が良いかな


大熱唱です(●´艸`)フ゛ハッ


一時間半近くのドライブの後はちょっと声がかれておりました( ̄∇ ̄;)




今日は雨模様だった北海道・・・


でも夕飯後


窓に夕日が映り


綺麗~~♪

                           画像をクリックすると大きくなります
P6074493.jpg


雲の感じもまた良くって♪


                           画像をクリックすると大きくなります
P6074494.jpg



夕日が映る海は黄金色


                           画像をクリックすると大きくなります
P6074495.jpg



ここ何日か引き潮が続いていて


いつもは海の中の部分が出ていてそこを歩いてみたくて


みわを連れて家裏の海を散策



沢山貝殻が落ちていたのでちょっと集めてみました♪

                            
                           画像をクリックすると大きくなります
P6074498.jpg


小さいころ沢山集めてビンに入れてたのよね(*^-^*) ニッコリ☆


沢山集めた貝殻でみわがこんなことを・・・











 
                          画像をクリックすると大きくなります
P6074511.jpg



名前の後ろは四葉のクローバーらしいです



「これ持って帰る~♪」


となり


洗って保管中です(*^-^*) ニッコリ☆




とてものんびりな休日でした♪


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 味覚糖 さくらんぼの詩 編 | Top | 血行が悪いので??Σ(゚∀゚*) >>



あ!・・・・
その海岸で、どりゃ~~~と、
へっぴり腰で投げ釣りしてる人いなかった?(゚ー゚)ニヤリ



この夕日、
相変らず癒し効果大です。

そして貝殻の整理もしなくちゃと・・・(@_@;)
(拾ってはいるがその後が・・・)


良い休日で何よりです( ̄∇+ ̄)


2009/06/08 00:03 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

あ!いたいた!!

息子ちんがふぐ3匹
お父さんがキス1匹の親子がww
入れ食いと思いきやそんな結果でお父さんちょっと調子が狂っておりましたわv-411

何度見てもいい景色なのよね~v-343
昨日はべた凪ぎで海に映る黄金色がなんともいい感じだったのv-342

やっぱり拾うよね~貝殻v-410
見てると集めたくなる衝動に駆られるのよね

夕方のこの景色ですっかり癒されて
少し元気を貰いましたv-352

2009/06/08 16:26 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんは☆
いいねぇ~♪仲良し母娘で、海辺のお散歩。
キレイな貝殻を集めて、メルヘンチック~♪

私も車の中で歌っていて、知らないうちに友達とすれ違って、後で、「歌ってたでしょ!」って。
はずかしー(〃∇〃)
2009/06/08 22:25 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
おはでーす♪
みわちゃん乙女ちっく~♪
かわいい!!保管中なんてまためんこい(≧艸≦)
こういうのが、大人になった時にまたいい思い出になるのよね~☆

私もドライブ中歌うわ~w
気分が盛りあがってきたら大熱唱しちゃう~(爆!)
してさ、信号待ちなんかにイイところで止まったら大変さ。
どうしても歌い切りたい時は、口を隠しつつ歌い切るしかないべさ~(笑)

やっとこ準備完了しましたー(-∀-;)行って来ます!
2009/06/09 07:53 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
デパペペお勧め!ドライブには最高!
2009/06/09 23:15 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
はじめまして☆
徳島でボトルメール拾って訪問させていただきましたー。

北海道の海と夕陽、綺麗ですね!!
一度しか行ったことないので、憧れの地です…。

こちらは今、ホタルがわんさか舞ってます。
もうすぐしたら梅雨に入って、紫陽花も綺麗な色になりそう。
夏の気配もそこかしこに感じられるようになってきました。
あー、暑がりの自分にはまた苦手な季節がやって来る…。

また時々遊びに寄らせていただきますね!
どうぞよろしく!
2009/06/10 02:13 URL by せな [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

波も静かで
とても穏やかな気持ちでのお散歩はいいですよ~
普段バタバタな日々を送っているので
こういうゆとりを持った時間って必要だと思っています♪
景色がいいのにもったいないしね~

移動カラオケボックス(車w)・・・
同じ同じww
私もすれ違った友達に突込みが入りますw


>ひまわり☆さんへ

貝殻集めてただ持って帰るのかと思ったら
「見ないでね~」ってなにやらごそごそと・・・
「できた~お母さん見て~♪」と行って見たらコレができてたのv-343
思わずぱちりとv-212

多分私も実家にちさい頃集めた貝殻があると思うのv-238
今度行ったら探してみよ

でしょ~
ドライブでノリノリになると歌うよね~♪
私の場合はコレがストレス発散だから
誰に見られてようが関係ないのよねww

今頃南の島は夕方ね~v-301
私も行きたいv-342


>はらちゃん☆へ

デパペペね~
トロピカルなイメージなので
夏に向けていいかもv-341

インストだから歌わなくてもいいのよね
鼻歌程度で声もかれないしww


>せなさんへ

はじめまして♪
ボトメ拾ってコメを頂き嬉しく思っています
ありがとうございますv-343

ってボトメはずしちゃってるんですが流れてたんですね~w

ここの夕日は結構有名で
毎度見てても綺麗だな~v-352って思っちゃうほどです

蛍にアジサイ・・・いいですね~♪
雨の日のアジサイ大好きですv-352
これからそちらは梅雨なんでしょうか?
北海道は梅雨もなく過ごしやすいですが夏はあっという間に過ぎちゃって
海がすぐ近くなのにタイミングを逃すとその夏泳げない事もww

このようなブログですが
また遊びにいらしてくださいね♪

2009/06/10 11:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/824-bc693476
» FC2blog user only
| Top |
