今日のおやつ~ 味覚糖 さくらんぼの詩 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


味覚糖 さくらんぼの詩


さくらんぼの詩







小学生の頃の遠足のお供だったのよね~

前にお友達とお話をしていたらコレのお話になって急に食べたくなったの

まだ発売されているのか??と思って味覚糖のHP見たらあるある


早速市内のスーパーを探したんだけど無くて

札幌に行った時も何件か探したんだけどやっぱり無いの・・・




ど~~~~~~しても食べたくてお取りよせしてしまいましたww




昔とはちょっとパッケージが変わってるけど懐かしい


中身は・・・

さくらんぼの詩2


ほんのり可愛い桜色


んふとっても食べたかったのでテンションもあがるわ~w

ではでは!早速いっただっきま~~す


んふさくらんぼ風味にヨーグルトの酸味が・・・

なつかしぃ~~そしておいし~







気分は一気に小学生(爆)



コレは結構前にお取り寄せして事務所のみんなに配っていたもので


今日が最後の一粒でした



今度は野いちごの小道もお取りよせしようかな



ごっちゃまでした





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=グルメ



<<調子くるう( ̄▼ ̄|||) | Top | のんびりの休日>>



懐かしいですね☆
クリームソーダもなかったでしたっけ?
さくらんぼの詩。
札幌でもお店によっては扱っていますよ。
2009/06/11 22:22 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
>ともむんママさんへ


本とこの商品の話をしてて
あるのかな~食べたいな~になっちゃってw

そそ
クリームソーダもあるのよね~

この前札幌に行ったときに思い出して行ったお店何件か探したんだけど無くてv-356
札幌なのにないのかよぉ~なんて思ってたのw
「マサカヨ~~」状態ww

でもやっぱりお店によってはあるのねv-343

2009/06/12 23:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
私もこれ大好きです~e-266
遠足のお供でしたよねe-2

私の行くお店には、たまに置いてあるのでいまだに買っていますよ~e-287

野いちごの小道&クリームソーダも美味しいですよねe-243
2009/06/12 23:12 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィさんへ

マミィさんも好きですかv-238
ガーナといい
おやつの好みが絶対合いそうv-10

そちらにも売ってるのね~
わりと大きいお店よりもこじんまりとした穴場的なお店に置いてあったりするんですよねv-410
2009/06/14 20:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/826-e90da561
» FC2blog user only
| Top |
