調子くるう( ̄▼ ̄|||)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日出社したらお休み~♪


そう思いながら車に乗り会社へ・・・





ん??なんか変(・・?)


あ~~



忘れた~~~( ̄▼ ̄|||)








忘れたのはこれ

































P6124559.jpg


一昨年のお誕生日にゆきえちゃんがプレゼントしてくれたものなのよね~


外出する時は必ずつけています


出勤時は必ずこれ↓をつけるんだけど

P6124553.jpg


ひとつでも欠けるといつも覚えている重さと違って


調子が狂うのよね~



そんな感じで始まった一日・・・



そして今日は気になって仕方が無いことが・・・

















それは週末のお天気


日曜日はみわの運動会


週のはじめに見た週間天気予報は晴れだったのに昨日見たら




曇り/雨( ̄▼ ̄|||)



今日は一日中ネットのお天気とにらめっこ



予報の更新がされても




曇り/雨( ̄▼ ̄|||)



去年に続く延期決定が濃厚です(_ _lll)ァハハ・・・



調子くるうなぁ~




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ シャービック 編 | Top | 今日のおやつ~ 味覚糖 さくらんぼの詩 編>>



わかるわかる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私は左に、戒めのwwブレスレット&リング。
勤務中は安全面からもこういったものは一切しないけど、

それ以外は装着~

ON・OFFの切り替えには、こういったものはいいよね(^^♪


運動会、本年、
私のほうは二年ぶりに予定通りに。


やっぱりさぁ、延期ってなるとねぇ・・・
弁当作りもテンション変わるしねぇ~ww



快晴はまた紫外線も困るけど(曇りもそうだけど)
そこそこ過ごしやすい天気で実行されますように(^_^)/




2009/06/12 23:04 URL by マー [ 編集] Pagetop△
あぁ、うちも去年雨でした。
そして平日になって見れなかったなぁ。

明日の運動会、晴れることをお祈りしつつ

金曜のこのお休み前のまったりとした
時間を満喫するkamoでした。
2009/06/12 23:13 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
お元気ですか?
ホント寒いですよね、どうなっちゃってるんだろ??
運動会天気良ければいいですね。
2009/06/14 01:35 URL by E男 [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

そそ
ON、OFFの切り替えなのよね~♪
シャキッとする感じがして好きですv-238
そして大切なものは身に着けていたいという気持ちもあるのでね♪

結局雨で順延決定v-356
でも雨が降るかどきどきの中でやるよりは良かったかも

お弁当の食材買い足し決定ですv-411v-356


>kamoさんへ

結局雨で火曜日開催決定v-356
平日となると来られない方も多いので残念ですよね

少し元気取り戻せましたか?
元気回復にはリラックスする時間って大切ですよねv-410
でも回復傾向のようで少し安心していますよv-341


>E男さんへ

お久しぶりですv-352

昨日は雨の中運動会の座る場所取りに行ったんだけど
寒くて震えてましたよv-356

あいにく今日は土砂降りでグラウンドのコンディションも悪いので
火曜日まで延期になっちゃいましたv-356
2009/06/14 20:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/827-67415f7b
» FC2blog user only
| Top |
