今日のおやつ~ シャービック 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

コンビにで見つけた


シャービック(イチゴ)

P6144575.jpg

これまた懐かしいです






小さいころ作ってよく食べたのよね~


中を開けるとこんな感じでトレーに入っています

P6144576.jpg


取り出すと・・・

P6144582.jpg

中にはひとつだけハートがありました

P6144578.jpg

ではでは!早速いっただっきま~~す



んふ何年ぶりだろこのお味


なつかし~~うまうまです


みわと一緒に食べたんだけどみわもお気に入りの様子



今度は自分で作って食べようかな


ごっちゃまでした~





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<無事しゅう~りょ~~♪ | Top | 調子くるう( ̄▼ ̄|||) >>



ご無沙汰るんばです(^◇^;)

シャービック、こんな形で売ってるのi-198
コンビニって結構新製品多いんだよね。

ひとつだけハートv-351ってところも気が利いてるe-420

私はつい最近娘と、同じ色の手作りシャービックを作りました。
簡単に、素朴だけど美味しく出来るから嬉しいよねv-392
2009/06/15 00:53 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
私も先月、コンビニで見かけたときには懐かしくて仕方がありませんでしたe-420

やはり、子供の頃が蘇る味なのですねe-266

私もコンビニ行ったら買って食べま~すe-319e-243
2009/06/15 07:35 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

ご無沙汰~

そ~なのよ~私もコンビニでこれ見かけて
うわ~こんなのがあるのね~なんて思ったのv-341
懐かしくてついつい買っちゃったv-352

そそ
素朴なお味がまたよくってね
みわがまた買ってねv-341

これのメロン味も売ってたわよ~♪


>木いちごマミィさんへ

そうなの~
子供の頃がよみがえるお味v-343
気分はまたまた一気に小学生ですわv-411

食べたら若返られるといいのに(爆)

2009/06/15 20:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これ見つけたら食べちゃうだろうなぁ。

なぜか我が家では高嶺の花のデザートでした。
シャービック。
あとフルーチェ(牛乳多目で量増しされたシャビシャビの)もね。

プリンゼっていう缶詰のフルーツプリンみたいなも
たまに出てきました。

2009/06/15 22:24 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
シャービック!懐かしい~♪
そんなのがコンビニに売ってるのね~!
今度探してみようっと!
ピンクのハート型が可愛いね~o(*^▽^*)o~♪
2009/06/16 08:28 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
懐かしい~~!!!!!(≧∇≦)
こんな商品があるんですね!ビックリ!

これ、私も大好きでした★
特にこのイチゴ味が♪
シャビックの粉って今でもスーパーでよく見掛けますけど、なかなか買う機会がないですね(^ ^;)
今や冷蔵庫も”勝手に氷”だし、製氷皿を持ってないのが痛い(* ̄m ̄)

2009/06/16 22:13 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
うわぁ、美味しそうですね~。
コンビニに売ってるんですね。
私も買って食べてみます。
シャービックってシャーベット味なのでしょうか・
2009/06/17 18:54 URL by チーチー [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

でしょ~
見つけたら絶対買っちゃうよね♪

私もフルーチェ食べましたよ~
牛乳入れてくるくるv-238

プリンゼ??
検索かけてみたけどこちらでは多分売られていなかったんだろうな~
見たことも食べた事も無いですわ

これはセブンイレブンで買いましたよ♪


>ちさぴーさんへ

でしょ~懐かしいでしょ~
今でも粉で作る素は売ってるけど
手軽に食べられるアイスにはしっちゃって
存在を忘れていた感じなの

でコンビニ(セブンイレブン)で見つけて
嬉しくなってつい買っちゃいましたわ

当然ハートはみわのお口へv-410


>ポポロンさんへ

でしょ~♪懐かしいでしょ~♪
粉も見かけるけどあえて作って食べようなんて思わないくらい
今は普通においしいアイスが売っているからね~
食べたらほんとに素朴な味なんだけど
美味しかったわ♪

本と本と
今じゃ製氷皿も無いわよね


>チーチーさんへ

これはセブンイレブンに売られていたわよ~v-222

これはイチゴミルクのお味で
シャーベットっていう感じとはまた違うかな?v-410
素朴なお味なんだけど美味しいの♪
食べてみるのが一番v-352
試してみてねv-392
2009/06/17 21:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/828-48ebe25f
» FC2blog user only
| Top |
