ルスツへの旅♪ 遊園地 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お部屋で一息ついて遊園地へと足を運ばせました


心配していた雨も止んで寒くもなく丁度良い気温♪


タワー棟から別棟のホテルにモノレールで移動し


そこから遊園地へと・・・



別棟のホテルから出ると


雪の無いゲレンデの芝が綺麗に揃えられていて


とてもいい景色が広がっています


その間を歩いて通り抜け遊園地へと


遊園地はこのように広がっていて→クリック


乗り物がた~~くさん♪


絶叫マシーンや早い動きの乗り物は苦手なみわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして若い頃はそのての乗り物が大好きだったのに


去年行った遊園地で 動きや速さについていけずに


すっかり恐怖心が植え付けられてしまった私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


怖くなさそうな乗り物を選びながら(●´艸`)楽しみました♪





選んで乗っているにもかかわらず


乗り物に乗って動き出した途端










「きゃ~~もう止めて~(TwTlll)」







そんな感じで動いている間は絶叫していたみわ( ̄∇ ̄;) ハッハッ




降りた途端に・・・









「いや~・・・みわ・・・

もうチョットで死にそうだった(´∀`;A 」

                               いやいや死にゃしないからw



乗り物から降りるたびに同じ台詞 
                 ヾ(°∇°*) オイオイ


でも怖いながらも楽しい様子(●´艸`)フ゛ハッ


その中でみわが一番気に入って何度も乗っていたのがコレ


P6204646.jpg



ゴンドラ状のブランコみたいなものに乗り


自分の力でこの状態から前後に動かしていく乗り物です♪


ブランコと同じでこげばこぐほど高くなっていくんだけど


ちょっと高くなってくるとまたまた



「おかあさ~~ん

お願いだからもう動かさないで(´□`。)ノ・」



ま~~~ったくぅ・・・


全然ダメです( ̄▼ ̄|||)



でもコレなら自分で高さなんかをコントロール出来るので


みわにはピッタリ


他の乗り物に乗った後またこれに・・・


その後また違う乗り物に乗りまたこれに・・・


という感じで旦那と私と交代でいったい何回乗ったんだ??
                       多分6回くらい(●´艸`)フ゛ハッ


はまり出すと何度も繰り返すのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



途中おやつタイムとりながら

P6204653.jpg


約3時間たっぷり遊園地で遊び別棟のホテルへと戻りました



別棟のホテルには沢山のお洒落なお店があり


そこでショッピング


見ているだけでも楽しいので


ぶらぶらとしながら進んで行くと・・・


そこにはこんな物が・・・・・





















P6204671.jpg


ホテル内に本物のメリーゴーランドですΣ(゚∀゚*)


それがまた外国チックでとっても綺麗なの(✪ฺ艸✪ฺ)


無料で乗る事が出来るのでみわも乗っていました


ちょっとお嬢様気分だったみたい(●´艸`)フ゛ハッ



夕飯の時間が来たのでタワー棟へ・・・・


この後のお食事は次回へ続きます(*^-^*)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 地元お菓子店の ろまん栗 編 | Top | 今日のおやつ~ morinaga ビッツ 抹茶あずき 編>>



ありがとうございます、バッチリ見れます(^^)v

てか、ルスツって、
どんだけ広いの~~~!?
遊園地も魅力的でございます。

フフッ、女の子はメリーゴーランドが
やはり好きですね~♪何だかうなずいてしまいました(*^_^*)
2009/06/25 22:18 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
おはよー♪
あっ、ツーショット!( ´艸`)ムププ
楽しそうだわ~!
私も絶叫系は、苦手です~。
ルツスって、初めて聞いたけど良い感じのところだね~。
あ~、北海道に行きたくなってきた~!
2009/06/26 07:58 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
ルスツデスカ?冬は良く通っていたんですけど!
もちろん飛行機で!
夏のルスツも楽しそうですね!要チェックだ!
2009/06/26 14:16 URL by はらちゃん☆ [ 編集] Pagetop△
我が家も昨年行きましたよ~。
北海道グリーンランド・・・。
三井グリーンランドだったとこですよね?
昔、あの近辺に住んでました。

今年の夏休みは登別を企画しています。
小学校の修学旅行以来行ってません。。。
メインは時代村です。(*^-^*)☆
2009/06/26 21:06 URL by ともむんママ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

画像見られて良かった~♪

ルスツ・・・
かなり広いですw

女の子はメリーゴーランドで優雅にって感じよね~♪
このホテル内にあったメリーゴーランド・・・
私もお嬢様気分で乗りたかったもんww


>ちさぴーさんへ

ツーショット♪ちょいと載せて見ましたw
こんな感じでほとんど身長が変わらないのよね
この乗り物実は私も気に入っちゃって
ついつい高く動かしたくなっちゃったんだけど
みわ絶叫v-411

ここは北海道のリゾート施設の中で一番大きいところかも
自然が沢山で空気も美味しかったわよ~v-343


>はらちゃん☆へ

お~う
冬にスキーとかで来てたのかな?♪

コースも沢山あって魅力の場所だもんね~

夏の新緑が濃い季節も本といい感じよv-343
いらしてみてねv-392

もちろん飛行機でw


>ともむんママさんへ

そそ
北海道グリーンランド=三井グリーンランドね
去年行った時いつの間に名前が変わったのかと思っちゃったw

ルスツの方が絶叫系が多くて
若い頃に乗れたものも尻込みして乗れなかったわv-356

登別か~♪
時代村私は15年位前に行ったきりですわw
2009/06/27 20:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/832-309d254c
» FC2blog user only
| Top |
