ルスツへの旅 夕食他 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



たらふく遊んだ後


おなかはぺっこぺこ~ ( ̄▽ ̄)ノ


夕食はタワー棟内のレストランでバイキング


沢山食べちゃいそ(●´艸`)フ゛ハッ




全面ガラス張りで外の緑の景色がまたご馳走~
                     画像撮るの忘れた


お料理も沢山です

時間がチョット早かったせいかお客さん数人♪

迷惑にならないように撮影会w

P6204684.jpg

P6204688.jpg

P6204687.jpg

P6204686.jpg

P6204685.jpg

P6204689.jpg


P6204682.jpg

P6204683.jpg

撮っている途中で他のお客さんが増えてきたので

撮影断念

もっと沢山のお料理がありました~♪

多分これの3倍くらいかな?


私がチョイスしたものの一例です
       一体どんだけ食べたんだw

P6204691.jpg

P6204690.jpg


これはみわが殆ど食べました
P6204693.jpg

P6204692.jpg

P6204694.jpg


バイキングってついつい欲張りになっちゃうのよね~(●´艸`)

ちょっとはずれのものもあったけど美味しく頂きました

って~おなかきつっ( ̄▼ ̄|||)
    胃薬持ってきてて正解!想定内(爆)


満腹、満足過ぎでwお部屋に戻り速攻で胃薬を(●´艸`)



少し休憩して大浴場へ~

0185-002-20DO.jpg


丸いお風呂はジャグジーバスで中には

ラベンダーとカモミールのエキスが入れられていて

お肌がつるつるに

香りにも癒され疲れが飛んじゃう感じでした

やっぱり温泉はいいね~♪


お風呂でぽかぽかになった後のお楽しみはと言うと・・・



P6204698.jpg


ミルク工房

ルスツに近いニセコで作られているアイスです


ホテルの売店で買って来たものです


中はこんな感じです

P6204701.jpg


スプーンを刺した瞬間シャリシャリな感じが伝わってきます

食べてみるとジェラートみたいな感じでうま~~

これまた満足♪


そんな感じでゆったりと夜は更けて・・・



ワインを飲んでいる最中に

P6204705.jpg

みわが眠そうになってきたので


ワインを持って寝室に上がり


ベットに座ってテレビを見てるうちに


ウトウトしてて


来ているメール放置で早々と眠りにつきました(*^-^*)


続く・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<ルスツへの旅 2日目 編 | Top | 今日のおやつ~ 本日第二弾 ミスタードーナッツ 編>>



めちゃおいしそうですー!!
バイキングってついつい置いてあるものなんでも食べようとして大変なことになっちゃいますよね(^_^;)
ちなみに私はデザートコーナーに目がないです(笑)
みわちゃんもいっぱい楽しんで疲れちゃったのかな!?
ワインを飲みながらうとうとしたいっす!!
2009/06/28 02:53 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
みわチャン、乗り物ダメだったのね~。
ちょっと意外だったかも・・・(^艸^)
たっぷり楽しめたようで、私まで嬉しくなっちゃった♪

して、遊んだあとはご飯よね~ww
豪華豪華!!!
バイキングって目がいやしくなってしまうのよねー。
後でヒドイ目になるのわかっているのにやってしまう(笑)
して結局、私も大抵胃薬のお世話になってるべさ~ww
お部屋もキレイね♪
そうそう、下にメリーゴーランドあったあった!!
子供にとっては夢の国よねー。
小さい頃に行ってみたかったなぁ~☆
2009/06/28 06:34 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
うわぁ・・・・(圧倒)
ルスツ・・・気持ちよさそうですね。
お料理もおいしそうだし。

昔、バブルの頃
社員旅行でトマムに行きました。

それにしても良いですねぇ。
触発されまして、我が家も夏旅行の計画を
遅まきながら立て始めました。

赤ちゃんがいるので近場で
太郎のために遊べるところ で探してます。

もちろん安くてね。
2009/06/28 23:28 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
> toteo さんへ

コレの3倍くらいの種類があって
素材もルスツ近辺のもので調理されていて
とっても美味しかったの♪
ついつい欲張っちゃってv-411v-356
結末は胃薬のお世話にww

まだまだ食べたいものもあったんだけど
おなかがきつくて食べられなかったのが残念だったわw

そそ
真っ先に見たのがデザートコーナーだったわよ~
私らしいでしょ?

みわも相当疲れたようでベットに行くとすぐ寝ちゃったのv-410
私もワインのみ残して寝ちゃったわw


> ひまわり☆さんへ

でしょ~意外でしょ~
おみわさん小さい頃からデパートの乗り物も苦手な子だったのよ
無理強いしちゃうと恐怖感が先にたつので
遊園地とは無縁だったんだけど
去年グリーンランドで乗り物の楽しさをちょっと覚えたんだけど
やっぱり早くて変化の多い乗り物はまったくだめv-356
でもそれなりに楽しめたので良かったわ♪

バイキングは本と目がいやしくなっちゃってだめね~v-356
たくさんのお料理が並んでるだけでもテンションあがっちゃてわやさww
して胃薬飲んでれば丁度いいってねwwどうもなんないわ

お部屋も広すぎて余す~v-411
ま!タダだったからねv-341

メリーゴーランドは本と綺麗で私の目もキラキラしちゃったわv-352
やっぱり乗ればいかったべか?ww
ノリ的にひまわり☆さんがいたら
絶対乗ってたんだべな~www


> kamo さんへ

普段から自然の中で暮らしてる感じはしてるんだけど
ここは思いっきり山の中で
緑がとってもいい感じで美味しい空気をたくさん吸ってきましたよ~v-352(お料理もw)

トマムもいい所ですよね~♪
昔スキーには日帰りで行きましたわ

そうですよね~
はなちゃんがいると遠出は大変ですものね
お安く良い場所が見つかるといいですねv-352








2009/06/29 11:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/836-d53c05f2
» FC2blog user only
| Top |
